07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シゲ誕&魔性の男! 

めずらしく連続投稿~

本日は、シゲの誕生日!
シゲ24歳おめでとう!
シゲももう24歳。いや、まだ24歳、かな?
シゲは大人びて見えるので、改めて24歳って意識するとちょっと驚いている自分がいます。
(もちろん悪い意味ではありませんw)

シゲは年明けあたりはお仕事が全然なかったみたいですけど、
お仕事がない間基礎をつける時間だ、って意識して、
あぐらをかかずいろいろなものを吸収して勉強してましたね。
そのシゲの努力のかいあって、今のシゲのお仕事ラッシュにつながってるんだと思います。
本当に今のシゲの活躍が見れて嬉しい。
そして、シゲがNEWSメンバーみんなにイジられている姿が、早く見たいなぁ。

シゲにとって素敵な24歳の一年になりますように☆

というわけで、続きに「華和家の4姉妹」の魔性の男についての感想ですw
いやー!華和家の4姉妹、おもしろかった!
あんまりこういうドラマは見た事なかったんですけど。
まだ第1話ですけど、観月さんのキャラクターもただの男殺しなイヤなキャラクターじゃなくて、
物事をハッキリ言える(ある意味ハッキリ言い過ぎな)、まっすぐで芯の強い女性でカッコよかったです。
貫地谷しほりちゃんも可愛かったー!!
吉瀬さんと海荷ちゃんのキャラクターはまだこれから掘り下げていくみたいなので、楽しみです。

そして!なにより!われらがシゲの演ずる益子正三郎氏ですよ!
なななななにアレー!!なんて魔性!!!!w

番組予告で散々映っていたシゲの裸。
てっきり半裸だと思ったらまさかの 全 裸 wwww

うまぁ~くかくしてますけどあれには笑っちゃったwww

シゲのお芝居がヌメっててよかったなぁw まさに魔性の男。
びっくりするくらいヤラしい感じの目つきでした。いやーん(*ノωノ)
ご飯食べよ、って言って腕引っ張って行ってほしいです←

さすがしほりちゃんに「ヌメ」と呼ばれているだけありますネ、シゲさんw

カメラをかまえる仕草も、当たり前ですが様になってて。カッコイイなぁ。
こんなカメラマンいたら撮られる方も照れちゃいますよ(*ノ▽ノ)
ドラマで使われている写真の中に、シゲが撮影した写真があるらしいのですが、いったいどれなんでしょう~?

来週からも楽しみー!本当にかなりオイシイ役なのでこれからも出番いっぱいあるでしょうし、
必見ですねo(´∇`*o)

Posted on 2011/07/11 Mon. 00:04 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 6

11

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
テストお疲れ様ですー!
ヌメシゲ素敵でしたよね・・・!
どんどん活躍していっぱい人気でちゃったらいいですよねぇ><

なにっ、ベッドシーン?!w
それは・・・必見ですね・・・!(*ノ▽ノ)

URL | しょうこ #- | 2011/07/17 23:14 | edit

ちゅんさんへ 

>ちゅんさん
ヌメシゲかっこいいですよね~!
裏番組のイケパラよりもかなり視聴率もよかったみたいで!
これからにも期待ですね♪

私も最初は笑っちゃうのかなぁ、って思ってたんです。
NEWSでの立ち位置から考えると、魔性の男って・・・!って思ってて(シゲゴメンw)、
でもいざ見てみたら魔性の男にトキめいている私がいましたww
シゲ人気でちゃうー!><

URL | しょうこ #- | 2011/07/17 23:11 | edit

Lilyさんへ 

>Lilyさん
Lilyさんこんばんは!
イケメンで頭もいいのにイジられキャラっていうところがいいんですよね~!
またはやくNEWSメンバーにコンサートでイジられるシゲが見たいですね!

シゲのドラマはご覧になりましたか?
シゲのカッコイイ魔性な姿が見れますよ~☆

URL | しょうこ #- | 2011/07/17 23:09 | edit

 

お久しぶりです!!
テストで大変でした^^;

シゲおめでとうございます!!
これからも活躍に期待ですね!!

華和家、面白かったですよね♪
ぬめシゲ、ほんとにぬめっとしてましたねww
わたしもびっくりしました!!
3話でもベッドシーンあるみたいですよ~^^;

URL | ちさと #- | 2011/07/13 17:59 | edit

 

しょうこさん、こんにちま♪

私も皆様に遅ればせながら、「ヌメシゲ」堪能しましたぁ~。
なかなかおもしろそうな、作品で嬉しい!

そして、シゲが超イケメン!!
強引で、ストレートで、ヌメっとしたシゲさんにドキドキv-238です。
最初、ドラマのキャラを聞いたときはあまりにシゲと違いすぎて
「きっと、見たら笑っちゃうな。」
と、思っていたのになんとなんと、強引なシゲにすっかりやられてしまいました。
これで、シゲ堕ちする人がいっぱいいたらいいなぁ…と思っている「ちゅん」でした。

URL | ちゅん #- | 2011/07/12 12:03 | edit

 

今日、シゲの24歳のお誕生日ですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)

シゲはメンバーにいじられてることが多いですが、カッコ良くて、頭の回転が速いので凄いですよね!(^^)!
私も近いうちにNEWSのコンサートで会いたいですね☆

シゲのドラマ、そんなに面白かったのですかぁ!?!?
私、まだ見てないので、近いうちに見ます☆
今日の亮ちゃんのドラマも楽しみですね(^^♪

URL | Lily #- | 2011/07/11 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/360-b88076a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

