09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Wink up 6月号~ 

写真がいい、もしくはNEWSが表紙、くらいじゃないとめったに買わないアイドル誌。
今月のWink upは買っちゃいました。
テゴマスが可愛かったんだもの!w

まずNEWSの記事。
まっすーの立ち姿かわいい!
ペンギンポーズでChuChuChu!のダンスを彷彿とさせる可愛さ!
まっすーのダボッとした服装も大好きだけど、わりとシュッとしたズボン着てるまっすーもいいですよね。
やっぱり今のシゲの髪型好きだなー!ほんで横顔かっこいい。

そしてテゴマスの記事ですが!
パステルカラーのお洋服の二人がかわいいいいいい゛ヽ(*´∀`*)ノ
カップからカップへ注いでる写真の二人が寄り添ってて や ば い !w
まっすーのうしろで怪訝な顔してる手越くんとか
二人でお互いの手にカラーテープを貼ってる姿とか
満面の笑みの手越くんとか
 最 高 !
NEWSのかっこいい写真もいいけど、
こういうやさしいほんわかした写真も大好きです、ええ。(´∀`)

NEWS便りのボツ写真の二人のバックの仕草、かわいすぎないですか?w
手越くんの服の袖が長いのがツボです(^ω^)

今月の手越画伯のイラストは、まだ ふつう だった!w
以前の小山のイラストより全然人間ですよね!首ういてるけど!
首より下が曖昧すぎて・・・ファッサー ってなってる。
やっぱり、シャッシャッシャッ のタッチは半端ねぇ。
一筆描きのイラストはもはや何かわからないw 何を描いたか回答がないよ!w
で、あいかわらず「ヨロシク!手越祐也」の文字w
他のメンバーは誰も名前かいてないのに、手越くんはいつも律儀に記名するんですよねw

シゲの連載のマッスーの話おもしろいねー
シゲって文章で状況とかを伝えるのが上手ですよね!まっすー自由すぎますw


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/05/11 Tue. 22:10 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/36-a06168ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

