07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

華和家ジャック。 

昨日は朝からTBS系の番組で、「華和家の4姉妹」の番宣で、
観月さん、吉瀬さん、貫地谷さん、そしてシゲが色んな番組に登場しました。

最初は番宣に、女性3名だけ出演になってたみたいなんですけど、
「みなさんからの熱い要望にお応えして(by華和家の4姉妹公式ツイッター)」
急遽、加藤成亮も出演決定!

シゲ坦さんの頑張りによってシゲの出演が決まったってことですよねー?!
それってすごーーーい!ファンの要望にもちゃんと応えてくれるんだってわかると、
俄然やる気が出ますネ!!!

役柄はヌメってる魔性の男ですが、爽やか~なシゲが朝から見れてよかった!

シゲは朝スバ、ひるおび、Nスタに登場。
個人的におもしろかった朝ズバの感想をば。
【朝ズバ】
iphone_20110709183838.jpg
黒Tにデニム姿でシンプルな魔性の男です。
カッコイー!でも女性陣、もとい、吉瀬さんにデレデレなMINOさんに若干忘れられているシゲさん。

みのさん俺にもかまってください。
女ばっかりいってもー!


めずらしく積極的にシゲがツッコミを入れたー!!!!
スタジオにドッと笑いが起きますwww
グッジョブですよシゲさん!

しかしシゲが役柄の説明をしはじめた瞬間CMに・・・ヒィィィー!!!

しかしCM明け、ちゃあんとシゲの役柄説明の続きの時間がありましたwよかったー!w
それでもやっぱりそっけない(?)MINOさん。
冷たいっすね、男に冷たいっすねw
さらにツッコミ入れましたよー!w

魔性の男なんでもうちょっとかまってほしかったんですけど

ほんと、もうちょっとかまってやってください・・・唯一の男性なんだからさ、もっとさ!w
でも、やっぱりシゲはイジられキャラだっていうのがよくわかる朝ズバでした・・・・w

CMで切られちゃうところがシゲっぽいなぁw
もちろんCM明けにちゃんと続きがあったから、笑ってられるんですけどね。
あれで終わりだったら憤慨しているところですが・・・。

「華和家の4姉妹」は明日日曜9時から放送開始!
週末は、マスヒツ、シゲバラエティー、イッテQ、シゲドラマ、シゲラジオと、
シゲが席巻してる!!!すごーい!

毎週日曜日の楽しみが増えて嬉しいですね~♪

Posted on 2011/07/09 Sat. 19:08 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 2

09

コメント

のんさんへ 

>のんさん
のんさんこんばんは!
朝ズバおもしろかったですねー!
シゲの味が出てて短かったですが満足でした♪
積極的に話してくれてよかったですよね。

ドラマも本当にシゲがかっこよくて・・・!
毎週日曜が楽しみで仕方ないです><

URL | しょうこ #- | 2011/07/10 23:29 | edit

 

しょうこさん、こんばんは。
私も「朝ズバ」見ましたよ~。ほんと、MINOさんにつっこんだとことか、すぐにCM入ったとことか、ウケました!!でも、しっかりトークしてて、さすがしげ!って、思っちゃいました♪予告編だけで、ドキドキしちゃう~!明日の放送楽しみですね。

URL | のん #- | 2011/07/09 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/358-9eb49513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。