07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おじゃまっぷ! 

本日は待ちにまった「おじゃマップ」放送日。
野球大会の模様をお届け~ってことで、この日を待っておりました。

・・・・けど、まぁ思ったより野球大会の枠は少なかったですね・・・
まぁしょうがないかな。1ヵ月以上も前のことですもんね。
でもしっかりコヤテゴは可愛いお姿を見せてくれました!

iphone_20110704232918.jpg
香取くんがそろーりと、二人のそばへ。
二人は何見てたのかな、スタメン表かな?

iphone_20110704232933.jpg
慶ちゃんが気づいてびっくりして祐也の手をひっぱっていますwwwかわいー!
祐也は破顔wwきゃわー!

iphone_20110704232946.jpg
この二人の笑顔の驚いた顔!かーーーわーーいーーよ!

iphone_20110704232955.jpg
そして仲良く並んで、突然のふりにも答えます。
この身長差が可愛いんですよね。
ちょっと慶ちゃんななめになってるのに、この差・・・10cmはあるんじゃ・・・・w

iphone_20110704233023.jpg
そしてこの笑顔!首こてんって!
ちょっとユルめの笑顔だったけどこの子が本気だしたらもっとすごいスマイルが飛び出すんですよー!香取くん!w

iphone_20110704233034.jpg
「なるほどなるほど」
口癖はここでも飛び出しますw


お二人の出番はここまで・・・みじかっ!!でもほかのGもさほど映ってないから、こんなものかしら・・・。
コヤテゴがしっかり映ってくれたのは嬉しかったな。
後輩の子らは尊敬する先輩、山下智久くん!と答えてくれている後輩の子が二人いて、
いやぁ~さすがNEWSのリーダーだわ☆と誇らしく思ったものですww

でも・・・でもーーー!まっすーは・・・!!!!??
一人だけチームが違ったのがあだとなったかしら。
コヤテゴマスで一緒にいてくれたらよかったのに・・・。にゅーす二人だけしかマトモに映ってません(´;ω;`)

小さく増田さん発見しました。
iphone_20110704233048.jpg
まっすー・・・だよね?

Posted on 2011/07/04 Mon. 23:41 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

04

コメント

ちゅんさんへ 

>ちゅんさん
ちゅんさんこんにちま☆
おじゃマップのコヤテゴ可愛かったですよねー!
まっすーも二人と一緒にいれば映っていたかもしれないのに・・・!残念~

エイトのエンディングの話は私もべっこりヘコみました。
エイターさんにとってはものすごく嬉しいことでしょうけど、
正直NEWS坦としては複雑・・・エイトが活動してる間、NEWSが活動できない、ってことですもんね。
亮ちゃんなしにNEWSはあり得ないですもの・・・。

私も不安で仕方ないです。
でもぴあで、あの子がNEWSがしたい!って発信してくれたことはとっても嬉しかったです。
なかなか口に出せないことでしょうけど、ファンの言葉を受け取って、
自分もやりたい気持ちでいっぱいだってことを、ちゃんと伝えてくれたわけですから・・・。

ちゅんさん、ぜひともいっぱい愚痴ってください!いつでもウェルカムです!
NEWS坦にしかわからない悩みや不安はいっぱいありますよね。
NEWS坦兼エイターさんって方も結構いらっしゃるので、
なかなかツイでは正直な気持ちが言えなかったりしますもんね。

ファンは何もできないのかなぁ、とは思ったりもしますが、
華和家の番宣は要望に応えてシゲが出演することになったって話ですから、
微力ながらもファンの声援っていうのは力になると思うんです。
なので、絶望せず応援し続けたいですね・・・><
あの子の前向きな気持ちはきっと未来につながっているはず。。。!そう信じて。

URL | しょうこ #- | 2011/07/09 19:54 | edit

 

しょうこさん、こんにちま♪

おじゃマップ、私も無事ネットで見ることができました!
コヤテゴ、かわいかったですね~。
まっすーは、一体何処に行っていたのか??
じゃんねん…。

ところで、今、私は凹んでいます。
ウワサに流れていた、亮ちゃんのドラマのエンディングがエイトで、しかも8月にシングルとして発売すると聞いたので。

NEWSは、一体これからどうなってしまうのでしょう…???
最近、不安で仕方ありません。
ぴあでの手越さんの発言のように、私もニュートラルでいたいけど…。

愚痴っちゃって、スミマセン(汗)
ツイには、エイターの友達がいるのでみなさんが愚痴っている時には、つぶやきにくくてこちらに書かせてもらいました。

私達には、何もできない。
彼らを信じて、待つだけ…って、分かってはいるんですけどね…。

URL | ちゅん #- | 2011/07/08 12:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/357-9df5d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。