05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まっすー25歳! 

今日は、増田貴久くんのお誕生日。
お誕生日おめでとうございます!!!!

まっすーの優しい笑顔はいつも見ていて幸せな気持ちになれます。
時間があればいろんな方々のコンサートに参加して、いろんな知識やアイデアを吸収して、
それをNEWSに生かしてくれる、勉強熱心でいつでもまっすぐなまっすーが本当に大好きで尊敬しています。

優しい歌声が本当に素敵で。
もう言葉にできないくらい本当に大好きです。
普段私があまりにもまっすーについてほめたたえるので、
周りの友人も不思議に思うくらいです・・・w

いつでもファン想いで、疲れた顔なんか全然見せない、プロ意識が高いところがいつもすごいなぁと思います。

そんなまっすーももう25歳。
これから飛躍していくまっすーを見るのがとても楽しみです。
まっすーの未来に幸あれ。

Posted on 2011/07/04 Mon. 00:02 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 4

04

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
まっすーの笑顔はほんと見ててあったかく優しい気持ちになれますよね。
まっすーが最近お仕事少ないのがとってもさみしいですよね・・・
これからまっすーに、もっとお仕事が増えますように!!><

URL | しょうこ #- | 2011/07/05 00:30 | edit

Lilyさんへ 

>Lilyさん
こんばんは♪
まっすーがもう25歳なんて・・・!
早いものですねぇ・・・といっても私は昔のまっすーを当時から知ってたわけではないんですけど・・w
これからどんどん成長していくであろうまっすーが楽しみですね!

URL | しょうこ #- | 2011/07/05 00:29 | edit

 

まっすー、おめでとうございます!!
私もあの笑顔と歌声に癒されっぱなしです^^
これからも優しいまっすーを応援しています!!
最近まっすーへのお仕事が少ないので、誕生日プレゼントにNEWSのお仕事が来たらいいですね!w

URL | ちさと #- | 2011/07/04 18:25 | edit

 

こんにちは(*^_^*)
今日、マッスーの25歳のバースデイですね(^-^)
正直、信じれないです(笑)

マッスーの笑顔や歌声は、私も大好きで凄く癒されますし、元気になれます!(^^)!
これからもNEWSとしてもテゴマスとしても活躍が楽しみですね♪

URL | Lily #- | 2011/07/04 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/356-a459e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

