09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヘリバンジー! 

今日のイッテQは待ってました、カレンダー企画6月編!
もちろん6月担当は祐也ですー♪
今回も素晴らしいVTRで・・・・ほんともう祐也はすごい(´;ω;`) 
そしてイッテQのスタッフさん大好きw編集が毎回毎回神です。

「世界で2番目に高いバンジージャンプを飛んで周りは変わった?」
「すいません、あの・・・気になる文面があるんですけど・・・2番目?!」


というわけで、世界1のバンジーはマカオタワー!!
ヴェルザスカじゃなかったんですねぇ~。

「2番は嫌ですもん」と言い張る祐也。
マカオタワーに挑戦したタレントさんは祐也がよく知る方、
そう、NEWS 錦戸亮さんwww
そういや飛んでた飛んでたー!!!
まさかまさかの同じグループwwwここで亮ちゃんの名前が出たことがすっごく嬉しかったなー♪

iphone_20110626233947.jpg
マカオタワーからとんだ人が、手越くんがよく知る人、と言われましたが、ほんとーによく知る人でしたねwww


「NEWSの中で一番は錦戸くんで、2番は手越くん」

とまでスタッフに言われちゃうwww
そこまで言われたらやらないわけにはいかなくなっちゃうよね、負けず嫌いなあの子だったら・・・!


というわけで、1番になって、亮ちゃんに見せびらかそう!というコンセプト?で始まった今回のバンジー。
iphone_20110626233940.jpg


スタジオトーク。

「うちの事務所は僕に対してのハードルがものすごくゆるいっす」
それはできる子だからやらせるんですよね。
できない子にはさせないハズ。だからこれはすごいことなんだと思いマス(´;ω;`)

「できひんかったんちゃう?」と大輔さんにチャカされて、とっさに
「この番組にチキンは1人でいいかなっていう」って言い返せる祐也素敵ー!!
サラッと言い返せるようになりましたよね、特に大輔さんになら!
この調子でどんどん人見知り解消して(←まだ?!w)、Qでもどんどん発言してってほしいなぁ♪

そしてVTRはラスベガス。
BGMは恋のABO!日中だけどディスコソングが似合うw
オープンカーに乗ってる祐也。かっこよくキメていますが金髪で服装がチェックで、
なんかアメリカの少年みたいで可愛いな~o(´∇`*o)

「パラってます。」
「パラダイスになってるということです。」
意味がwwwわからないwww
手越サン独特の言い回しです。
チキってます、パラってます、次は何が来るのかな?w
「○○ってる」、これも手越語録に追加ですねー!w

そしてヘリバンジー!
これ、本当に怖いですよね・・・私は高所恐怖症ではありませんが、想像しただけでめっちゃ怖かったです。
それなのに高所恐怖症だと言う祐也が飛ぶって・・・それ・・・!
しかも世界で一番危険なバンジーって!!こわいよー!

自分の模型を紙粘土で作ってきたという祐也。
iphone_20110626234001.jpg
「これっす」

・・・って、え??(゜▽゜*)


iphone_20110626234028.jpg
なんやこれー!!!wwww
つくりがザツい!でも、右腕にはちゃんとジャニーズカメラが付いているのが忠実です!
なんで、ここだけー!w
さすが、画伯です。いやもう巨匠とお呼びすべきかしら

そして今回の画伯はこれだけじゃないです。もちろんイラストも披露します。
iphone_20110626234040.jpg
可愛いお顔で真剣に作品の説明をするこの子がおかしくっておかしくってwww
真剣なところがいいんですよねー!w

そして毎回恒例の本番前のシーン。

「僕正直ヴェルザスカとんで、No.1だと思ってました。
で、楽屋で気づかされました。俺2位だって。
人と一緒っすね。信じてなんぼみたいな。
信じるとは?人生とは?みたいな副題も俺の中に入ってきてて」



????

ここ、ほんとよくわかりませんでしたww
Qの編集もグッジョブ!意味不明ですもんね、よく聞いてると!
ここほんとおもしろくてお腹痛かったですー!w

「ハヤブサになりたいなっていうのがあって。
僕ハヤブサっす」

今回はハヤブサになりたい祐也。
ペンギンに引き続いて、鳥シリーズも増えてきましたねーw

iphone_20110626234106.jpg
「怖がらずに大空にピャっといきますから」
ピャッっとwww
相変わらず擬音語が多いですw
お祭りの時も「プって入ったんで」とか言ってましたもんねw
Qスタッフさんも手越サンの扱い方がよくわかっていらっしゃるようでw

iphone_20110626234050.jpg
このショットがかっこいい!ヘリ離陸直後ですよね。
バッチリきまってて素敵~ヽ(*´ρ`*)ノ

そして、あっという間にバンジー成功ー!
ジャニーズカメラでのやんちゃスマイルが可愛くてー!
常に髪をなびかせていたい、という案でヘルメットなしにしたのは本当に正解でした。
かわいすぎる((*゚д゚*))

iphone_20110626233922.jpg
祐也詰め合わせ。かわいすぎるー!

飛ぶまで、ほんと一瞬でした。迷う暇もなく、飛べって言われた時に飛べなきゃ中止。
そんなギリギリのところで、躊躇なく飛んじゃうあの子が本当にすごい・・・。何者なんだろう、って真剣に思っちゃいました。
誰だって絶対ビビっちゃうと思うんです。
祐也ももちろん怖がってました。でもそれを吹き飛ばしちゃうくらいの勇気を持ってるんですよね。
終わったあとは気持ちよかった!と言い切っちゃえる度胸も素晴らしいなぁ・・・
ほんと、私、手越祐也が大好きですーーー!!(ノД`)・゜・。 ←どさくさwww

今回、毎回恒例のPVがなかったのが残念でした。
でも、しょうがないですよね。だってNEWSが新曲出さないんですもん!
同じ曲を使うのもなんですし・・・。
きっとQスタッフもNEWSの新曲を心待ちにしてらっしゃるはず!
早く新曲出しなはれや!!

イッテQで、亮ちゃんに祐也のバンジー写真をみせびらかすところまで見たかったなぁ。
祐也が亮ちゃんに自慢する機会が早く訪れますように。
だから、早く新曲出しなはれや!!!w

今回のロケが終わったら、次のロケはいったいいつになるんでしょう。
男二人祭りから、今回のカレンダー企画までの期間がすごく短かったから、
嬉しい反面、幸せが一気にきちゃったらあとは何が来るの・・・!?と、不安になったりもしますw
いやいや、これからQで祐也のロケがもっと増えるっていう風にポジティブに考えよーっと!w

Posted on 2011/06/27 Mon. 00:15 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 4

27

コメント

さくらさんへ 

>さくらさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
イッテQとってもおもしろかったですよね~!
またロケに行ってくれないかなぁ(゜▽゜*)
それでは、また是非いらしてくださいね!

URL | しょうこ #- | 2011/07/04 00:07 | edit

ちさとさんへ 

>ちさとさん
バンジー最高でしたよね~!
亮ちゃんの名前が出てびっくり!
今までほとんどQではほかのメンバーの名前出ませんでしたもんねぇ。

たぶんあの右腕のでっぱり?は、
ジャニーズカメラなんじゃないかなぁ、と思いますw
あの時点からつけること決めてたのかな?
変なとここってて可愛いですよねぇ^^

URL | しょうこ #- | 2011/07/04 00:06 | edit

こんちわ[e:235] 

はじめましてNEWS大好きな主婦です『イッテQレポ』スゴク面白かったです内容は見て知ってるのに~笑っちゃいましたまた寄らせてもらぅので更新頑張って下さいね~

URL | さくら #- | 2011/07/03 10:01 | edit

 

バンジー、最高ですよね~ww
大爆笑でした!!
まさかの亮ちゃんの名前が出るとは…!
かっこいい&かわいくて、ずーっとテンションハイでしたw
でも、画伯はすごいですね~…。
あれ、ジャニカメなんですね!
わからなかった…^^;

URL | ちさと #- | 2011/06/27 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/355-4a818929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

