07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

画伯とバンジー。 

今週のイッテQは最後に驚きの予告が・・・!
そして画伯も登場!今回も素敵にきもちわるい作品を披露してくれましたねw

以下感想です。

本編では、イッテQ水族館のコーナーでオウムガイを描くことに。
手越画伯に振ってくださるところはさすがのイッテQ。

iphone_20110619232118.jpg
「イヤイヤイヤイヤイヤ」
「知ってるやつも描けないのに!知らないやつ描けって、もう。」


「学校で習ったやん!」という松嶋さんに対して、
「習いました?」ってw
オウムガイ、たいていの人が知っているはずの、そう、オウムガイ。
祐也は知らないんですねwさすがモノを知らない子。
セーラー服って何?スキニーって何?ファミリーセールって何?
とか平気で言っちゃう一応高学歴アイドル手越祐也w
きっと見たらわかるはずなんですけどねーw

そして知らないまま描いた絵がこちら。
iphone_20110619232130.jpg
気持ち悪っっ!!wwww
栗に毛が生えているようにしか見えません。
貝だから目と口を・・・って。こんな目がついてる貝見た事ないよ!!!!w

iphone_20110619232149.jpg
ほこらしげなお顔。
うしろの黒沢さん村上さんのお顔がwww
今回も画伯のイラストには笑わせていただきました。
実際のオウムガイがご飯を食べているところを見ると、
画伯のイラストのほうがはるかに可愛いと思ってしまいました・・・・w


そしてそして。予告はまさかのカレンダープロジェクト6月編 担当手越祐也!
まさかもうカレンダープロジェクトの撮影に行ったとは、まっっったく知りませんでした!

しかも今回もバンジー!
場所はラスベガス、とな?
「最近よく海外に行く」とJwebのNEWSmileで言ってましたが、このことだったのね。
「よく」っていうのが5月の男祭りと今回のイッテQのロケだったわけですか・・・!なるほどなるほど。

ヘリバンジーということでインストラクターなしでつるされっぱなしの過酷な状況みたいですが・・・・。
元気に帰ってきてくれてよかった!
ロケに行ってくれるのは嬉しいけど、危ないロケは心配になっちゃいますね(´;ω;`)

iphone_20110619232106.jpg
提供の下で元気な笑顔のゆうや。
髪の毛すっとんとん!!!!!かーわーいーーーーー!!
来週が楽しみすぎるーーーー!!

最近ゆうやごとが多くてヲタク生活が充実しております。
これくらいいつも、コンスタントにお仕事があればいいのになぁ・・・・。


そして今日、JINのあとに流れた華和家の4姉妹のスポット映像にシゲが!
iphone_20110619232157.jpg
「加藤くん」って矢印つきで手書きで書かれているのはなんでなんだろうw
魔性のカメラマンという設定でしたが、この様子では4姉妹に振り回されているヘタレなカメラマンにしか見えません!
でもそれってシゲっぽいですよね!w
毎週日曜日は忙しくなりそうですね~♪シゲドラマ、とってもたのしみー!

Posted on 2011/06/20 Mon. 00:30 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

20

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
画伯最高でしたよね!
ナレーションにふられた時のええー!ってお顔がまた可愛くてw
シゲのドラマ、どうなるんでしょうね~!?
美女4人に囲まれてオイシイ役っぽいシゲ・・・!
毎週日曜が楽しみですね!

URL | しょうこ #- | 2011/06/25 13:21 | edit

 

画伯、爆笑ですww
あと、バンジーもうれしいですよね!!
楽しみです♪

シゲのドラマもコメディー系で面白そうですよね☆

URL | ちさと #- | 2011/06/21 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/353-1e4b875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

