04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なぜ起こしてくれないっっっ!!! 

おはようございまーっす!!

今朝から大塚食品MATCHのサイトでCMが見れるようになっています!
もちろんメイキングも!
15秒Ver.と30秒Ver.どちらもあるし、高画質バージョンもある!!
大塚食品さんありがとうございまーーーーす!!!

朝から爆笑してしまいました!!
なんっておもしろいCMなのー!!!w

30秒Verがおもしろすぎて仕方ありません。

「なぜ起こしてくれないっっっ!!」
「起こしました。」
「ふんっっっっ!!!」


ここの、「ふんっっっ!!!」が好きすぎてwww
鼻息荒い感じ、明治大正昭和前半の時代っぽい言葉使いw
熱血だけとからまわってる感じがすごくイイーーー!!

靴ひもを結ぶところでお目見えする脚の筋肉がカッコイイ!!
そして校門前で見える背中!綺麗すぎるー!!

「日直なんだよ!!!」ってwww日直だからこそよりあせっていたんですねwww

「おかーさんなんで起こしてくれないのー!先生に怒られるじゃん!今日日直なのにー!」
って、
セリフを現代風?にしてみると、よくある学生風になりますネ!www

そしてメイキングでは一転、爽やかなアイドルスマイルを見せてくれるメロス。
可愛すぎる!!
セリヌンティウス!!を連発するシーンに笑ってしまいますw

CMはスポットといえど、結構流れてる?みたいで!
今朝も関東でも関西でもめざましで流れました!!
30秒バージョンをゲットしたいなぁ~!というわけでしばらくCM捕獲網は解除できそうにないですw

さぁ~て、この夏はMATCHいっぱい飲まなきゃo(´∇`*o)

そうそう、昨日からJnetとJwebで花火大会の動画がアップされてますねー!
落ち着いた雰囲気のマッチさん、タッキーとはうってかわって元気いっぱいなテゴマス!
かわいー!
金髪でチェックのお洋服が可愛い!完璧に雪くんヘアーですよ><
でも、あれ?ちょっと祐也がまっすーを見上げてる・・・??
まっすーがちょっと底の厚い靴を履いていたのか、背が伸びたのかはわかりませんが!
見上げる祐也がかわいー!

あれ、私可愛いしか言ってないなぁw
最近毎日嬉しいニュースが多くって、幸せ!
この勢いでNEWSの活動もきてほしいーーー!!!!!

Posted on 2011/06/18 Sat. 11:28 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/352-f6437f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

