04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MATCH CM 

大塚食品の炭酸飲料MATCHのCMに、
手越祐也が出演決定!


キターーーー!!(°∀°)

やっと、やっと発表ですよ!
どれだけこの日を待ったことか・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以下、TVぴあさんのツイートにて。

手越祐也くん出演の新CM大塚食品「マッチ」の「学校へ走れ」篇が6/18(土)から放送開始!
新CM発表会に登場した手越くんは、名作「走れメロス」をモチーフにしたCMと同じメロス風コスチュームで登場!
手越メロスが爽やかでコミカルなこのCM、ぜひチェックしてくださいね!


手越メロス!手越メロス!メロス!エロス!(違)

MATCHの公式HPが公開されています。

まさかのコミカルテイストーーー!!w
やめとまといい、今回のMATCHといい、コミカル路線が定着してきたんでしょうか?w
でも大歓迎ですよ~~!!!
メロスって・・・メロスって!←

露出多めな衣装!薄い上半身が・・・(*´ρ`*)
撮影時期が2月くらいでしたっけ・・・、なので髪は黒です。
どっちかというと今の金髪のほうがメロスっぽいですね!w

MATCHだからなんとなく爽やか路線だと思っていたんですが、コミカルでシリーズものとは・・・!
(清涼飲料水、しかも炭酸=さわやか、という安直な想像w)
色々設定のつっこみどころが多すぎてお腹痛いー!www

CMオンエアが始まったら、CM映像もアップされるんでしょうね。
もしテレビでCMに出会えなくても安心です!!w

各HPで、今日のMATCH CM発表会の記事がのってます。

Yahoo!news
日テレNEWS24
TV asahi


ルームランナーで質疑応答とかwww素敵すぎます!w

「なんでも着こなせなきゃアイドルじゃないので」
・・・なんて、、アイドルすぎてさすがです(*ノωノ)

そして、土曜からオンエアされるバージョンももちろん楽しみですが、
7月中旬から放送予定の「三塁へ走れ」篇が気になる!!w すっごくおもしろそう!
祐也、いや、メロスの「これまでにない表情」ってどんなんでしょ?w

今日のWSは録画していましたが、流れなかったようですね。
というわけで、明日のWSとスポーツ紙は要チェックです!
関西のWSも頑張っておくれ!w><
金髪メロスが見たいよー!
CMは18日(土)から全国で放送スタートです!

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:11 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

コメント

Lilyさんへ 

>Lilyさん
明日からってことで、まだまだ心の準備はできてませんが楽しみすぎます!
いっぱい流れる事を祈りつつ・・・!
レコーダーフル活動ですね♪

URL | しょうこ #- | 2011/06/17 23:40 | edit

ちさとさんへ 

>ちさとさん
CMオンエア楽しみですねー!!
恥ずかしげもなくやっちゃうところがカッコイイ!
ほんとアイドルのかがみですww
明日はCM捕獲網はらなきゃですね~♪

URL | しょうこ #- | 2011/06/17 23:39 | edit

 

こんばんは☆
いよいよ明日からなんですねー(*^_^*)
とても楽しみです!(^^)!
見逃さないようにしなければ・・・☆

URL | Lily #- | 2011/06/17 22:36 | edit

 

ほんと楽しみ&面白そうですよね~ww
あれを恥じることなくやりとげちゃう手越さんに尊敬しますww
あのHP見ただけで笑っちゃいました!
明日が待ちきれません!!

URL | ちさと #- | 2011/06/17 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/350-3c6b16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

