05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

積極性が光るQ。 

今日のイッテQ!では、エコSPの時よりも少し髪が短くなった祐也がみれました!
野球大会くらいの長さかな?
私の大好きな雪くんヘアーで可愛すぎて終始ニヤニヤしながら見てました。

どーもー!!ってところ。
きゃー!金髪でも、短いと爽やかで清潔でフレッシュ!!(言いたいだけの単語を並べてみたw)
金髪に染めた頃、きちゃないきったない言われてた髪型が嘘のようです。
すっきり爽やかで可愛い!
やっぱり半袖もいいわー!


横顔も素敵。
耳だしスタイルがやっぱり好きなんです。
ん??もしかして耳だしなのはピアスアピールだったりするんでしょうか?w

イモトが祐也に話を振ってくれたりとか、頭に瓶を乗せるとこではやってみたいっす!って積極的でした。
自分から言うなんて・・・進歩したのね・・・(*´д`*)
バランスを崩してイモトが祐也を支えるところ!!w
どさくさにまぎれてめっちゃ背中(腰?!w)に手を回してますよ、イモトさん!!w
うらやましー!!という全国の手越担の声が聞こえてくるようでしたwww
可愛いもんね、ついつい支えたくなっちゃうよね!w←

イッテQ水族館のコーナーでは、チャンカワイとご意見番が絶壁から海に飛び込むシーンで、
まさかまさかの青いベンチがBGM!w
これには笑っちゃいましたー!
エコSPのオマージュ?wなのかな?
ちゃあんと「青いベンチ絶賛発売中」ってテロップも出してくれて。
Qスタッフさん、いつもありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、爽やかな優しい歌声をバックにおじさん二人の太鼓腹はみたくないよ!w

Posted on 2011/06/13 Mon. 01:03 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/348-358cad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

