05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャニーズ野球大会@オリスタ 

さて!
昨日のイッテQ!で本当に逝ってしまいそうになった私、今だ脳内で「オープンユウヤ」が定期的に再生されるので仕事もままなりませんwww

まあそれはおいといて・・・
金曜日発売だったオリスタ。
本日やっと買ってきましたー!


今週のオリスタのBook in Bookにはジャニーズ野球大会2011の模様がガッツリ載ってます!

私みたいに野球大会を見に行けてない方には必見!
スポーツ紙では荒くて見にくかった集合写真も、
キレイに写っててありがたい!

NEWS3人は3列目だけどセンターだからいい位置♪
まっすーのお帽子がふわっとなってるのがおかしいwww
祐也と慶ちゃんは白いユニフォームが良くにあってます!
カッコイイー!(*≧m≦*)

ボールを見上げてぽえーーん(´・ш・) なお顔してるところとか、
スライディングして泥だらけなズボンとか、
青いキャップの下から覗くキラキラした表情がすてきやぁーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3人のバッティングシーンの写真も。
やっぱり慶ちゃんが一番様になってるバッティングフォーム!
まっすーの「ブンブン丸」っぷりは写真からも伝わってきますw
可愛いなーw

でも最後のグループでのお写真はNEWSだけなくてものすごく残念。。。
他のグループはみんな歌ったのに、
NEWSだけ歌わなかったんですよね。
なんでー!ひどーい!って最初は思いましたけど、
噂だとリハはしてたので時間がなくてやらなかった・・・と言う話も。
定かではないですが、元から予定されてて急遽なくなってしまったのならしょうがない、と言うことにしておこう・・・(´Д⊂

まあ、それはおいといて可愛くてカッコいい珍しい野球ユニフォーム姿の3人が見れて幸せです♥
願わくば生で見たかったですけどねー!!w

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:02 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

07

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
オープンユウヤの破壊力はすごかったですw
あの笑顔がアイドル!って感じで本当に大好きなんですよねぇ^^
オリスタ、ご覧になりました?
いちはやく野球大会のレポートがのってて盛りだくさんでしたね♪

URL | しょうこ #- | 2011/06/15 00:11 | edit

 

オープンユウヤ、かわいかったですよね☆
私も脳内で再生されまくりですw

オリスタ絶対見に行きます!!
楽しみです♪

URL | ちさと #- | 2011/06/08 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/346-bd35602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

