05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スプラッシュ祭り~! 

本日はいよいよ待ちに待った、イッテQ男二人祭りでしたねー!!

ちょーーーーうかっこよくて可愛かった!
それだけでなくいろんな表情がみれてほんとにオイシイVTRでした。
そしてスタジオの祐也もめっちゃ可愛くて!
髪の毛切ったら可愛くなって、まぁまぁ雪くんヘアーの時みたいな感じじゃありませんか!
どこをとっても可愛くて最高のイッテQでした。

もうもう、萌えすぎていろんなものが噴き出て今は抜け殻状態ですwww
明日仕事できるかしら私w

以下感想ですー!

電話で祭りの話をする二人。
音声も入ってるしちゃんと喋ってるっぽいですね!
ちゃんとあいぽん使ってるー。
でもこれってきっと近くのお互いの楽屋でしゃべってますよねわざわざw


「チキり続きなんで」
と挑発する祐也w
チキるって言葉が祐也語録にしっかりと刻まれましたねー!w

ここでスタジオのゆうや。
うわーーーんかわいいいーーーーー!!
iphone_20110605233824.jpg
前みたいにまだらな金髪じゃないし!ちょっとスッキリして、
横がハネてて可愛いー!雪くんヘアーよりちょっと長めで・・・・はうー(*ノ▽ノ)

iphone_20110605234513.jpg

そしてドイツきたーーー!!
ハチマキのまき方が可愛すぎる♥
iphone_20110605234713.jpg

「今回は、かっこよさと可愛さを求めていこうかなと」
ナイスだよー!!!w 男らしく鉢巻をねじって巻くのもかっこいいんだけど、
女子みたいに可愛く結んでいるのが殺人的に似合っていていろいろ噴き出ました\(^o^)/
バカボンのパパっぽいw
スタジオの声も「かわいいかわいい」みんなに連発されてますし、
大輔さんもくやしながら「似合ってるよ!!」とw

飛び込み台の上でフィリップスに後ろからちょっと押された?のか、
「おあぁぁ~!!」ってびびって逃げるのがまた可愛いんですー!完全チキってる!w

飛び込み前のうっすい胸板!
これまた大好物です!\(^o^)/
母や姉には「うっす!うっすー!!」と言われましたがそれがいいんじゃないの!w←

怖いのに常に笑顔を絶やさないところがすごくカッコイイ。
ジャニーズ魂でかたづけちゃもったいない。こういうところ見ると本当に男の子!って感じで素敵です。

Qのナレーションがまた毎回素敵なのw
「ファンの皆さん、録画の準備を!」
ええ、もちろんすでに録画開始しておりますよー!w
飛び込んだあとの笑顔!本当にまぶしくて可愛い!ジャニーズスマイル♥

そして今回の祐也カットのBGMは青いベンチ!
祭りですしアップテンポの曲だろうなと思ってたので、青いベンチはないかなぁと思ってたんですけど・・・
テゴマスのあいDVDにあわせて、テゴマス曲にあわせて編集してくださったQスタッフさんに感謝!
なんとまぁ素晴らしい編集なんでしょう・・・・Qスタッフには足を向けて寝れません本当に。
曲にあった優しい雰囲気のサービスカットが満載ー!!!
ほれてまうやろー!!(※もう惚れています)
iphone_20110605235911.jpg

ボールをヒールで蹴り上げるところがカッコイイ!
ダメージデニムから覗く膝小僧にノックアウトです・・・・ハァハァ(*´ρ`*)

練習する二人。
大輔さんの微妙なポテトに爆笑する顔がかわいいんだなこれが!

オープンエルビスの練習するとこ、爆笑ー!
オープンユウヤって!!!!ww

そしてお互いの技の練習をするところ、
あっ、髪の毛くくってるー!かーわい!女子です、女子!!
iphone_20110606000840.jpg

そして夕飯はまさかの闇チーズフォンデュ。
暗視カメラで見るおそるおそる食材を食べる祐也が・・・・!ギャー!!!\(^o^)/

これ以上は何も言いますまい・・・。
とりあえず闇チーズフォンデュで一番萌えたといっていた手越坦の方がいっぱいいたのには大納得です。

「れじぇんどってるんですよ!!」
れじぇんどってるって何ー!wまた変な手越語録が出来上がりましたネ・・・・!
なりたいシリーズは、今回は「ペンギン」がきましたね!次は何が来るのかな!w

そして本番当日。
本番1回目の祐也の技は「オープンエルビス」
正面からだとキレイにきまってるように見えるんだけど、ちょっと体勢がくずれちゃってるんですね。おしい!
ということで19点。
そして大輔さんは「ビッグキャット」で23点!
この時点で大輔さんリード。

祐也2回目は「キャノンボール」!
最後にしっかり体勢が作れて水しぶきもキレイにあがったー!!
24点!!しっかり決めてきました!さっすがー!!

そして大輔さん・・・
まさかのポテト不発ー!!!www
これには爆笑ですww やっぱり10mでポテトは怖すぎるよね・・・!

というわけで今回は祐也がれじぇんんどって、勝利!!!

いや~~ほんとに楽しい祭りでした。
可愛いしカッコイイしいろいろ見れちゃうし・・・。
ワザと止まれない状況を作って、それでもとんだあとは気持ちいいと言っちゃうあの子がほんとにカッコイイ!!!
決して立ち止まらず怖くても立ち向かう姿に改めて惚れ直しました(゜▽゜*)

次のロケはいつ行くのかな?
もうイッテQで祐也のロケが流れるときはSPばっかりだけど、
そんな恒例は作らなくてもいいんで毎月でもQロケ行っちゃってくださいー!!
(特に今はヒマだと思うから・・・ぜひ!!!w)

Posted on 2011/06/06 Mon. 00:31 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

06

コメント

Tさんへ 

(鍵付きでしたので、イニシャルのみで・・・)
>Tさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
髪形とってもかわいかったですよね。
ハチマキの結び方は最高すぎました・・・。可愛すぎて息苦しいくらいでしたw

ほんと、大満足なイッテQでしたね。定期的にロケに行ってもらいたいなぁと思った次第でした・・・^^

URL | しょうこ #- | 2011/06/15 00:09 | edit

るなさんへ 

>るなさん
こんばんは。返信が遅れてすみません!><
いつもご覧になってくださってるんですね。。。本当にありがとうございます!
エコSP、最高でしたよねー!
1週間以上経過した今でも熱がさめませんw

テレビの画像は、そのままとっているだけですよー!

URL | しょうこ #- | 2011/06/15 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/06 15:06 | edit

 

こんにちは!!

いつも楽しみに拝見させてもらっています!

今回のイッテQは本当にいいところばっかりでしたよね!

ところで
テレビの画像は
どうやっててにいれているのですか?

もしよかったら教えてください

URL | るな #- | 2011/06/06 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/345-1caec440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

