05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日経エンタにテゴマス 

日経エンタテイメントの発売日は正しくは6月4日。
公式で2日って最初は発表されてるから惑わされましたが、今日さっそく買いに行きましたよー!


「最新DVDで見るジャニーズライブ 熱狂ステージの作り方」という特集で
テゴマスのインタビューが載ってます。
新しいお写真は1枚のみ。ちょっと前の写真かな?
祐也の髪の色がまだチャラいw

インタビュー内容はコンサートステージについての話。
テゴマスは音源にも演出にも本当にこだわっていて、
祐也がオーディオ担当、まっすーがビジュアル担当という風に担当分野が
ちゃんとわかれているところがいいですよね。
同期なしでステージを作り上げているところにすごくこだわりを感じるし、
テゴマスとバンドメンバーさんがほんとに音楽を楽しんで、観客にもそれを伝えようとする気持ちがいっぱい伝わってきます。
テゴマスのコンサートはほんと一体感がいいんですよねー!
インタビュー記事は短いですが、テゴマスのステージの作り方にこだわりと愛情を感じられる内容でした^^

そういえばー!
オリスタに野球大会の模様が載っているそうですが、
買いに行ったらオリスタがなかった・・・・orz
オリスタは毎週発売だから早く買わなきゃ・・・!

明日はいよいよイッテQの男二人祭り!!!
大輔さんと祐也がドイツにロケに行ってから1ヵ月足らずでのオンエアは早いなぁ!
Qの観覧に行った方によてば、すっごくすっごくオイシイ祭りだったそうなので、
ものすごく期待!!
スタジオの雪くんヘアーの祐也も期待ヽ(*´ρ`*)ノ
明日が楽しみだなぁ~!

Posted on 2011/06/04 Sat. 19:09 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

04

コメント

Lilyさんへ 

>Lilyさん
こんばんは!またお越しくださってありがとうございますー!♪

テゴマスのファンへの愛ってほんと伝わってきますよね。
キッスの合唱がほんと大好きで。
テゴマスがハケたあと、キッスのBGMと共にいつの間にかファンがキッスを歌いだすのも毎回大好きな瞬間でした。
本当にあったかいコンサートでした。
コンサート、次が楽しみですね!

今日のイッテQ,ご覧になりましたか?^^
ほんとオイシイお祭りでしたねー!
イッテQには毎回感謝です♪

URL | しょうこ #- | 2011/06/06 00:35 | edit

 

こんばんは~☆
また遊びに来ました(*^_^*)

テゴマスは、凄くコンサートにこだわってたんですね~(^^♪ファンへの愛が凄く伝わります(=^・^=)
アンコールでキッス~帰り道のラブソング~を合唱(?)するとき、テゴマスとファンが一体になってるのを感じます☆彡
また近いうちにテゴマスのコンサートして欲しいですね☆

手越君、ドイツのロケに行ってたんですか!?!?
最近、全然イッテQ見てなかったので、明日、見ようと思います☆楽しみですね(^-^)

URL | Lily #- | 2011/06/04 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/344-162ed6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

