05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神宮外苑花火大会! 

今年の神宮外苑花火大会2011にテゴマス出演決定ー!!

本日のニッカンスポーツに記事が載っているようです。
Webではこちら。

出演者はマッチさん、タッキー、そしてテゴマス!

2年連続ですよー!やったやった!
去年は泣く泣くあきらめた花火大会ですが、今年はぜひとも行きたいなぁ^^
タッキーも今年はいるし(翼君はプレゾン)、Jrもおそらくいるので倍率高そうだけど、
とれますように・・・今のうちに祈っておこうっとw

青いベンチが生で初めて聞けるかもしれません!
そして花火大会に向けてなにかテゴマス続報があるといいなぁ~!

Posted on 2011/05/31 Tue. 08:51 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 7

31

コメント

 

2年連続、うれしいです!!
応募しました♪
Jr.もいるんですか?
去年いましたっけ?
倍率が上がった中でも、当たるといいですよね♪
というか、当てます!w
去年は当たったのですが、いろいろあって行けなくて…(ToT)
なので、今回は絶対行きます!!

URL | ちさと #- | 2011/06/05 16:53 | edit

てごきらさんへ 

>てごきらさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます~!!
ホントにホントに、花火大会行けますように・・・!
ブログで皆さんに感想をお伝えできますように!

それにしても毎回東京での活動ばかりなので、
是非地方にも来てほしいですねo(´∇`*o)
全国ツアー、いつでも待ってるのにー!w

コメントありがとうございました♪
また是非来てくださいねー!^^

URL | しょうこ #- | 2011/06/04 18:46 | edit

しのさんへ 

>しのさん
しのさんこんばんはー!
Twitterではもちろん、こちらにも足を運んでいただいてありがとう♪
優しくてふんわりした・・・だなんて!
書いてる本人の雰囲気とはかけはなれてるけど、そう言われるとすっごく嬉しい!ありがとう~(゜▽゜*)

しのさんも参加希望なんだね!
お互い当たるといいね・・・!
今回ばっかりは倍率が全然読めないから不安だけど、あたりますように(>人<;)

URL | しょうこ #- | 2011/06/04 18:43 | edit

Lilyさんへ 

>Lilyさん
はじめまして、Lilyさん!
ご訪問ありがとうございます^^

私もまわりにあまりジャニーズファンのお友達がいないんです・・・
ぜひ仲良くしてください♪
Lilyさんもブログ書かれてるんですね!
ぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いしますー!
またいらしてくださいね(*'∀'*)

URL | しょうこ #- | 2011/06/04 18:40 | edit

おひさしぶりで~す 

しょうこちゃん、おひさしぶりです。
てごきらです。
神宮外苑花火大会羨ましいです・・・
北海道で子供も小さいし絶対行けない・・
私のパワーも送ります!!
しょうこちゃんが花火大会にいけて、テゴマスに
会えてブログで報告してくれることを!!
祈ってます!!

でも、花火大会に続きテゴマス続報が聞けると
いいですよね~できれば北海道へも・・笑
また来ま~す

URL | てごきら #- | 2011/06/03 16:54 | edit

 

こんばんは~(´∀`*)
いつもTwitterで仲良くしてもらってます。
しょうこさんのブログ、優しくてふんわりした文章が大好きです!
これからも更新、楽しみにしてます^^

花火大会、ほんと嬉しいですよね~!
テゴマスの夏が再びっ(゚∀゚)
私も去年はあい魂でお金を使い果たしましてw
行けなかったので、今年こそ参加したいです♪
お互い、テゴマスとステキな夏の思い出を作れますように・・・☆

ではではお邪魔いたしました~!
また遊びにきますね*

URL | しの #p0ZPwn/Q | 2011/06/01 20:49 | edit

はじめまして。 

はじめまして、Lilyと申します(*^_^*)ブログ巡りをしていたら、たどり着きました☆彡

他に好きなジャニーズもいますが、私もNEWSとテゴマスが大好きでどちらも手越君が大好きです(=^・^=)
私は、関西に住んでいるので、関西のほうで、コンサートに参加しています♪♪NEWSとテゴマスのコンサート、ホントに楽しいですよね(^-^)

周りにあまりジャニーズの友達がいないので、よかったら仲良くしてください!!
まだブログを始めたばかりですが、ジャニーズの事はもちろん、いろんな記事を書いていこうと思うので遊びイに来てください!!
詳しくはプロフィールのとこを見てください。
またお邪魔させていただきます☆彡

URL | Lily #- | 2011/06/01 15:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/343-1ccb93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

