05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Marching J野球大会@WS 

日曜日に行われたジャニーズチャリティー野球大会!
私は残念ながら見に行けなかったのですが、
ツイッターでいろんなお友達から楽しいお話を聞いてすっごく楽しい野球大会になったんだな~って思いました。
なにより祐也がものすごーく活躍していたようで!!
サッカーのみならず野球まで?!w 
スポーツニュース見まくっているから野球ルールは完璧だし野球の知識も豊富だけど、
実際そんなにできるとは思わなかったですよー!!w

朝のWSで映った映像の感想です♪
朝はZIP、すまたん(関西ローカル)、めざまし、朝ズバ、とくダネなどをチェック。
まだチェックしきれていない番組もありますがとりあえず。。

iphone_20110531000938.jpg
ゆうや詰め合わせ。
打順は1番!トップバッター!なんていいポジション!
守備はレフト、背番号3番。いい位置ですよね~!
スライディングが本当にさまになっていて!!
野球も得意なんじゃないの?!って思いました。
練習いっぱいしたんだろうなぁ^^
3塁打打ってスライディングするところがほんとにかっこいい!!
スライディング後だからお尻や膝下が汚れてるのがかわいいなぁ^^

iphone_20110531000947.jpg
サヨナラでホームにスライディングして指を突き上げるシーンかっこよすぎます!!
髪形もウワサの雪くんヘアーでスッキリカッコイイo(´∇`*o)

WSのちょっとだけの映像でしたが動く祐也が見れてよかったー!
本当にかっこよかった。
打率は5割で出塁率7割超え!(4打席だけど)
ほんとーーーーにすごい子ですよこの子ー!!!
スターだ・・・\(^o^)/とリアルに思いました。

サッカーをする祐也はこれからも見れる(と思う)んですけど、
野球をする姿はきっとなかなか見れないでしょうしね。貴重だなぁ。
生で見れた人が本当にうらやましい^^

iphone_20110531000955.jpg
おまけのまっすーw帽子浮いてるよ!www
ブンブン丸だった増田さんも見たかった・・・・!!!

Posted on 2011/05/31 Tue. 00:25 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/342-cc1c6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

