09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎回オイシイ祭り 

今夜のイッテQは本当にオイシかった!!!
大輔さんの祭りコーナーのおかげですね~!
そして次の祐也のロケに対するフラグまでたてちゃって・・・!
いやー、とっても楽しかったので興奮さめやりません!\(^o^)/

本日のスタジオのゆうやがかわいすぎる\(^o^)/
iphone_20110516004825.jpg

黒いピアスが丸見えです。
以前ピアスをあけた直後はあれだけ「見えた?!いや見えない?!」って躍起になってピアスが見えないか探してたのに、
一回見えてしまうとかくもあっさりと・・・。黒いピアスです。
しかも首にあの黒いギラギラまであります。
でも耳かけスタイルが好きなので嬉しすぎますww
アイロンでまかれたであろう後ろ髪のくるくる具合がかわいいよー!

ヒルナンデスのVTRで出てた時と同じ収録日みたいですけど、
ヒルナンデスのときは色が黒くなったなぁ!って感じました。
でもスタジオではさほど。ってことはライティング効果ってことですよね!すごーいなー!

今回の大輔さんの祭りコーナーは「芝刈り機祭り」
レースのスペシャルサポーターとして祐也が登場!

iphone_20110516004737.jpg
いやー、まさかまさかの登場でした。
スーツ姿がりりしすぎます。

コメントでは「右肩下がり」「チキッてますね」「なるほどなるほど」など、
今までの祐也の迷言が満載www
真面目にいうからこれまた笑っちゃうんだなー!

iphone_20110516004748.jpg
横顔のラインが好きです(*´ρ`*)

大輔さんがスピンしてしまいコースアウトしてしまう瞬間の祐也の・・・顔が!!!顔がー!!
iphone_20110516004758.jpg
    ↓
iphone_20110516004807.jpg
この表情の移り変わりが好きすぎてー!ww
プッwww って笑いをこらえちゃってるとこが可愛いよー!w

そしてレース後には・・・
iphone_20110516004816.jpg

ちゃっかり「テゴマスのあい♥」の宣伝です。
まーしっかりしちゃって。
でもイッテQの力って絶大ですもんね。
去年の9月のカレンダー企画のときのLIVEアルバムの宣伝で売り上げがあがりましたし。
今回もどーん!と上がってくれたら嬉しいなー♪


iphone_20110516004834.jpg
VTRからスタジオに戻ってきたあとも自信満々なトークw
「テゴマススウェーデンデビューなんで大丈夫です」って、
欧米デビューしたから欧米の祭りも大丈夫ってことなのかしら?w
テゴマスっていっぱい宣伝してくれちゃってうれしいな。
大輔さんには「マスおらへんし!!」って突っ込まれてましたけど、
まっすーの写真もちゃーんと出してくれて嬉しいわー!^^
マスもスタジオきちゃえばいいYO☆

そしてこのVTR後に、6/5(日)に男2人祭りオンエア決定ー!!!

やったー!こういう流れで二人祭りの流れができてたんですね。
お祭りはなんと、「スプラッシュ祭り」。大輔さんが惨敗したあの爆笑のお祭りですって!
ってことはまた祐也はお祭りで濡れるわけですね・・・w

池ポチャ祭り、丸太祭り、橋の向こうへ行く祭り等々、濡れる系ばっかりだなぁw
バンジーのときも川に飛び込んでましたし。

木曜日にドイツ行って、そろそろ帰ってくるころかな??
ってあれ?スプラッシュ祭りってイギリスじゃなかったっけ・・・
謎はいろいろありますが、いやいやまぁまぁ来月が楽しみですねー!!
男二人祭り、恒例にしてくれーい\(^o^)/
スペシャルの時だけとかそんなこと言わないでサ!w

Posted on 2011/05/16 Mon. 01:21 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 4

16

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
わー!ゆきさん改めてちさとさん、こんにちは^^
ブログ開設されたんですね!ぜひぜひ遊びに行きますねぇ!!
こちらこそよろしくお願いします♪

あのどや顔といい、下向いて笑っちゃうところといい・・・
かわいすぎですよね・・・!
毎度毎度きゅんきゅんしっぱなしです( ´艸`)
お祭りの結果、気になりますね!
6月が楽しみですねー!!

URL | しょうこ #- | 2011/05/16 21:40 | edit

のんさんへ 

>のんさん
昨日のQは久しぶりにいっぱい出番がありましたもんね!
祭りコーナーでああいう風に出てくれるのは初めて?だから嬉しいですよね^^
笑いをこらえてるシーンがスローになってるのがおかしくっておかしくって!
Qのスタッフさん、グッジョブ!w

URL | しょうこ #- | 2011/05/16 21:33 | edit

 

こんにちは。
元「ゆき」ですw
私もブログを始めたので、よかったら遊びに来て下さい☆
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ほんと、おいしすぎましたよね~。
あのどや顔、大好きです♪
宣伝もちゃっかり入れて、あの笑顔にキュンときます(*^_^*)
お祭りも決まって、うれしいです!
勝ってほしいですね^^

URL | ちさと #- | 2011/05/16 17:38 | edit

 

ほんとに昨日のイッテQはおいしかったですね~。まさかまさかのスペシャルサポーター!録画しておいてよかった~!私もあの笑いをこらえてるシーン大好きです(笑)終わってからも、ずーっと頭の中でリピって、ニヤニヤしてました。
6月5日楽しみ~!!

URL | のん #- | 2011/05/16 12:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/338-9bd17719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

