09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒルナンデス!&ぐるナイ 

昨日のお昼はヒルナンデス!にまっすーがゲストとして生出演!
そして夜には待ちに待ったコヤシゲ出演のぐるナイ!


ヒルナンデスには祐也のVTRもありましたし、
テゴマスコヤシゲが一気に見れた日でとっても幸せでした~!(*´ρ`*)


まず、【ヒルナンデス】
1時過ぎにまっすー登場!
珍しくおとなしい衣装でしたね~でも爽やかー!!

NEWSのほうがデビューは早いけど、入所歴や年齢は全然先輩デス!ということで、
ヨコがまっすーを脅してたのがおもしろかったなぁ!w

そして祐也からVTRが!!!
iphone_20110513003930.jpg

イッテQの収録の際に撮ったんですね。
色が黒いよー!フットサル焼けかな?ww ちょっとちゃんと日焼け止め塗ってるのかしらほんとに・・・w

まっすーのモノマネをする祐也にウケタ!w
まっすーの話をしているのに、なぜかほぼ陰口のようになってしまってましたねw
でもそれだけ言えちゃう仲だってことですもんね!^^

まっすーのマッチョ写真はちょっと驚きました!!w
あの写真初めて見たんですけど、マッチョなのは知ってるけど笑顔と身体のギャップがwww
でも今の体型とほんと違いますね!・・・いや、脱いでるとこはほとんど見る機会ないですけど、シルエットとかw
昔はやっぱり筋肉がついてても細い。まだ少年の体型なのね。
でも今はガッシリして体も大きくなりましたよねー!
まっすーもすっかり大人なんだなぁ、ってしみじみしちゃったりw(そんなに昔を知らないのにねw)

そしてそして、バランスボールでトレーニングするまっすーがすごーくかっこよかった!
あの体幹を鍛えるトレーニングってきつそうですよね。かぁっこい~(* ´艸`)

そしてまっすーの私服公開。
・・・・なんであのTシャツにしたのwww あれを着ている人を見たらびっくりしますよね。1枚で着てたら衝撃だよww
すぐ見つかっちゃうよww
そしてブリーフポーチ。これをカバンから出してる人を見たら・・・(ry

最後にはエイトメンバー全員とお店で遭遇した話。
ぜひ入れてください、って言ってましたけど、エイトの中にまっすーがいたら…どんな感じになるんでしょうね?
見てみたいなぁ!^^

iphone_20110513003919.jpg

ヨコヒナとは事務所の先輩後輩の関係で、ちょくちょく二人のラジオにも御邪魔させてもらってるせいか、
まっすーもトークしやすそうで!と~っても楽しそうでしたね!
ヨコヒナのツッコミも最高でとっても楽しかったー!
ヨコヒナとまっすーの絡みはラジオでおなじみですけど、
祐也がいたらどんな感じになってたのかなぁ。見てみたかったなー!
祐也が生放送に登場できなくて残念。お仕事だものしょうがないですよね。ワッショーイ!w


お次は【ぐるナイ】
コヤシゲでバラエティー出演って、すっごい久しぶりじゃないですか?!そもそもいつぶり?!w
それすらもわからないよー!
シゲはピンでバラエティに出ると、ちょっとおとなしめになっちゃって、
個人的にはシゲの本当の良さがあんまり発揮できてないなぁ、もったいないなぁ!って思ってたんです。
(シゲ坦さんごめんなさい)
でも慶ちゃんと一緒だから本来のシゲが!wイキイキしたシゲが見れて満足ー♪

慶ちゃんの情報をバラしまくるシゲwww これも作戦なんでしょうけど、なんて策士なのシゲさん!
慶ちゃんはバラされる一方・・・シゲ情報も知っているだろうに、バラす余裕も考えもなさそう・・・w
そんなところが可愛い!^^

お祈りコヤシゲ。
このたれ眉慶ちゃんがめっちゃ可愛い!!w
そしてシゲはイケメン。
iphone_20110513004046.jpg

YOUさんのモノマネを振られちゃう慶ちゃん、
自信満々なシゲ、
かっこわるいと連呼される慶ちゃん、
半袖なシゲ、
・・・盛りだくさんで大満足でした♪ 
定期的にこの二人でバラエティに出てくれたらいいのにな。
・・・というか、NEWSの冠番組をくださいw

Posted on 2011/05/13 Fri. 01:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/336-87c4a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

