05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラパレ テゴマスのあいDVD! 

今月のTVぴあNEWSのカラパレはもちろんテゴマス!
テゴマスのあいDVDの見所を二人ががっつり語ってくれちゃってます!

新しいお写真は特にないですが、二人の話を読んでると、去年のツアーが蘇ってきます~><

テゴマスのあいにちなんで、NEWSメンバーのここを愛してる!という記事では、二人ともシゲの愛すべきポイントが細かくて可愛いなあ!
シゲの話だけ二人とも長いのよねw
それだけ愛すべきキャラだってことね、シゲさんてば!!( ´ ▽ ` )

そしてやっぱりまっすーは亮ちゃんのツンデレっぷりにグッとくるんだねw
亮ちゃんのツンデレにはみんなメロメロなのかなw

今回は字がいっぱいのカラパレで内容たっぷり。
ページ増量してくれてもいいんだけどなw

さて!
もちろん私、テゴマスのあいDVDはばっちり見ました。
もうね、語りたいことがいーーーーぱいです。
あの素晴らしいツアーが映像化されてほんとよかった!

書きたいことが多すぎて感想はまだ書けていません。
ですが、近々書きたいと思います、長文なやつをwww

さて!今日はヒルナンデスとぐるナイですね!
楽しみー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Posted on 2011/05/12 Thu. 00:22 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/335-8482e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

