09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ ちょっとだけリターンズ 

デカワンコ ちょっとだけリターンズ!
とーってもおもしろかったですね!
本放送での小ネタやドラマ終了後に髪型を変えちゃったメンバーについての話の持っていきかたもとってもおもしろくて。
とっても久しぶりにテレビを見て爆笑しちゃいましたw

語彙の少ない感想で申し訳ありませんが、以下から感想です~^^
ボスの一人芝居から始まるデカワンコ。

「なんじゃこりゃあ!!」

太陽にほえろネタが色々散りばめられてるところがデカワンコですよねえ!楽しーい!(´∀`*)

DSMに参加できないのは誰か?!というテーマではじまったデカワンコ。

デュークの存在を忘れていたボスとシゲさん。
ごめん私も最初気づかなかったよー!w
そこへデューク登場。
おひげがっつり生えてますよ!!w
ドラマが終わってイメチェンしちゃったうちの一人w

コマさんは床屋で髪を切ったという設定に。
うーんサッパリしちゃってー!w

お次はちゃんこさん。
「今どこだ?奥多摩署か?」
「それは、先週までです。」
「ああ、見た見た。」

このやりとり最高!
奥多摩署って、先週の土曜ワイドの石塚さん主演の2時間ドラマの設定だよね!
小ネタがウケるー!(●≧艸≦)
撮影が最近だったことがひしひしと伝わってくる会話ですw

そこへ華麗なステップで登場するキリがキターーー!!(°∀°)


この動きwww

早速髪の毛についてつっこまれます。
潜入捜査中って設定なんだーー!!w


「はい、歌ったり踊ったりしてます。」
って!!w
この笑顔ですよ!うぎゃー!(*´д`*)
ほっぺたぷっくりだーあ!w
実際今は歌ったり踊ったりしてないやん!wと悲しくも心の中で突っ込んでしまいました・・・w


ピアス見えてるよー!w

コマさんにも髪色をつっこまれるキリさん。
「アイドルみたいだな。」
「はい、アイドルみたいです。」
ってなにこのやりとりおっかしー!!w

13係のやりとりが舞台みたいでほんとにおもしろい!!
基本、ソファの席でずっとお芝居してるもんね。
場面が動かないところもセリフの長まわしも舞台っぽーい!
特に事件もないのにこんなに楽しいのはキャラクターがそれぞれたってるからですよね。

DSMからはずすメンバーについて話し始める13係。
ワンコを外せ、というデュークに怒るキリ。
あれあれー何時の間にこんなワンコをかばう様になったのかな。
かばってると言われ動揺するキリさんが可愛いな!
回想シーンでにやけてるー!(^ρ^)

合コンによく誘われるキリ。
後ろのホワイトボードの予定表にも「キリ 合コン」って書いてあって、スタッフさんの遊び心が感じられます。
やなさんの愚痴で「借家だし、小劇場だし」ってとこで、他のメンバーはうなずいてるのにキリだけ首をかしげてます!
ネタがわかんなかったのかな?w


挙手キリさんが多い今回。
いちいち丁寧だわ!!w


そして放送45分経過でやっとワンコが13係と合流!
キリの横に無理矢理座っちゃうワンコ。

いやんかわいっ(*´д`*)

結局投票でも脱落メンバーが決まらず。
「若者たち」を歌い出すw
キリってば何気に美声を披露を披露しちゃってw
しっかりビブラートかかってるしw

DSMは「デカワンコ スペシャル ミッション」ということが判明!!w

ということは続編きたあ~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
時期は未定ですが続編自体は決定しているみたいですね!
嬉し過ぎる!
未定でもやるって確証があるだけでこんなに嬉しいもんなんですね。

ずっと続編期待!とか言ってたけど実現するなんてほんと嬉しいー!
これも反響があったからですよね。

続編、期待が膨らみますねえ(●≧艸≦)

Posted on 2011/05/01 Sun. 02:41 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

彩耶さんへ 

>彩耶さん
はじめまして、彩耶さん。
コメントありがとうございます!

時期、決定しているみたいですね。
いつ発表してくれるんでしょう??
リターンズの視聴率、フィギュアの裏で結構健闘したようなので、
続編にも期待がかかりますねぇ!
今あの子はたぶんお暇だと思うのでw、
他のキャスト陣などのスケジュール次第でしょうかね?
いつになるか、楽しみです!

URL | しょうこ #- | 2011/05/02 19:51 | edit

 

はじめまして。
彩耶といいます。

DSMは、まだ公開は言えないらしいのですが、ほぼ時期は決定しているそうです。
あとは、スケジュール調整のみらしいですよ(^o^)
楽しみですよねー(^-^)

URL | 彩耶 #- | 2011/05/01 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/332-511eb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

