05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4/24 

昨日のイッテQ!
ほんとに久しぶりに祐也が喋った気がします^^
ビジュアルもとっても可愛くて大満足!
iphone_20110425012800.jpg
可愛い写真まとめてみましたwww
えええ~!ってお客さんが大輔さんにブーイングしてるときの大輔さんの方を見ながら笑ってる顔がすき!

美容院に行ったとは聞いておりましたが、
前髪変わりましたね!ぱっつん。セットの力でしょうか?
やっぱり前髪は偉大です。

祐也は前髪アリが大好きです。
Pさまも前髪アリが好き。
亮ちゃんも前髪アリが好き。
ようするに前髪が好きなんですかね私w

髪の毛の色はかわってないのかな?
前髪とセットと笑顔で、こんなに印象って違うんですね。
MarchingJのときの印象と全然違う。きゃわー!

笑うとほっぺがふにふに、ぷっくりしています。
あれあれー?ちょっと太った?w
ちょっとふわっとしてるのが可愛いです。


大輔さんの祭りのコーナーでは、
饒舌になる祐也。

「ヨーロッパは完全に苦手分野ですよね?w
 アジアオンリーっていう・・・」


助っ人を呼んだ、という大輔さんに対して、

「あれあれ、遂に逃げましたかw 
 だめだったときにその人のせいにするってことですか?w」

 
 辛辣ー!!!wそして妙に饒舌!最近お祭り男のコーナーで喋ってなかったのにね!
 自ら話していたので嬉しかったです!
 なんだかんだ言って大輔さんを見る目は優しいんですよねぇ(´ω`*)
 
ロケに行かない日々が続いていますが、祐也のロケは一体いつなんでしょう?
今年のカレンダー企画は一体何月?
そして男3人祭りはスペシャル化しないでたまにやってほしい!!w

 

Posted on 2011/04/25 Mon. 10:28 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

25

コメント

ちゅんさんへ 

>ちゅんさん
お返事が遅れてしまいすみません!
ぷっくりほっぺ、ほんとうに可愛いですよね!
ふだんが痩せているので、これくらいのほうがちょうどよさそう。
ふわっとした優しい雰囲気が漂ってますよね!

金髪も染め直したみたいで、とりあえずキレイになっててよかったです。
ちょっとあの色は汚いんじゃないかなぁ、とみんな思ってたようですものね。
前髪のあるなしであんなに印象ってかわるものなんですねぇ!

URL | しょうこ #- | 2011/04/30 22:55 | edit

 

しょうこさん、こんにちは♪

ぷっくりほっぺの手越さん、かわいいですねぇ。
あんまりげっそりしているより、これ位がかわいいです。ラブ!

マーチングJの時に『汚い…。』と思ったキンパも落ち着いて見える…。
うん。前髪、大事です!
私も『前髪』担。(^○^)/

イッテキュ、まだ見れてないけど、楽しみだな。

URL | ちゅん #- | 2011/04/26 05:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/328-2fafaf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

