04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ復活!! 

みなさ~ん!

4月30日(土)に、
「デカワンコ 番外編スペシャル」が放送されるそうですよー!!


わーいわーいやったー!!
21:00~21:54の1時間の番外編
ドラマのときと同じ長さなんですねー!
2時間とかでもよかったのに、1時間なところが逆にデカワンコ流?w

デカワンコ公式サイトにもちゃんと情報が載っておりますよ♪

出演者の欄が、
多部未華子、沢村一樹、手越祐也 ほか13係

となっています。
普通、「ほか」で済ましてしまうところを、「ほか13係」なのがとってもデカワンコらしくて微笑ましいー!
でももちろん「ほか」は13係メンバーだけじゃないんですよね?
ミハイルや田村さん、琴美ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、(元)総監とかも出ちゃうんでしょうかー??

今日も変わらず、警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査13係の面々は
事件を追っております。
この番外編では、13係のとある1日をそっと覗いていただきましょう・・

(公式サイトより引用)

13係の日常って、またいつもどおりドタバタなんでしょうね~!w

ちなみに、この番外編、今まさに脚本家の伴先生がせっせとシナリオを書いていらっしゃるそうです。
・・・ということは、これから撮影。
・・・ええー!今日16日ですけど・・・あと半月もありませんよ!!w

そして手越坦として気になる点としては。
そう。髪型!!

黒髪→金髪→黒髪 ってことかしら?!ww
だとしたらかなり短いスパンでカラーリングすることになっちゃいますよねー!大丈夫かしらwww
それとも原作のキャラ設定だったらもともと金髪なので、そのままもアリ・・・?
でも金髪の刑事って!ワンコ以外のキャラクターはみんな普通の刑事らしい格好をしていますもんね。
てことは黒髪かしら~?

と、まぁ妄想はつきないわけですw

続編があるかな?とか予想はしておりましたが、まさかこんなに早くに嬉しいニュースがくるとは!!
まだドラマの最終回から1か月もたっておりませんよ!
こんなに早く番外編が放送されるなんて、人気があったからなんでしょうねぇ^^
放送まであと半月!楽しみですねー!><

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:45 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

のんさんへ 

>のんさん
のんさんこんばんは!
続編はみんな「まさか?!」って速さでしたよねw
たしかに今やっているドラマはいいのかなぁ・・・?という気もしますが、
でもやっぱりうれしいというのが本音だったりします^^
あと半月、楽しみですねー♪

URL | しょうこ #- | 2011/04/16 21:47 | edit

 

こんばんは。ほんとにやった~、ですよね!私も絶対続編あるよな、と思っていましたが、まさか1ヶ月でSPあるとはねえ(^o^) 土曜日の同じ時間に放送というのもうれしいですが、「高校生レストラン」を押しのけて?よかったのかなあ(^^;)

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/04/16 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/325-60598be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

