09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Marching J@TVぴあ 

今週発売のテレビ誌各誌に、
4月初旬に行われたMarching Jの募金イベントの記事が載っています。
毎回NEWS担さんにはありがたいTVぴあを購入。
出演者全員のお写真が載っているのでひとつひとつは小さいですが、見所満載でした!
今年初めて公の場で6人が揃いましたね。




慎吾くんと祐也のツーショット。
かわいー!身長差が好きです(^ρ^)

今回の募金イベントは、MarchingJの活動の序章にすぎないんでしょう。
きっともっと支援の輪が広がって行くんでしょう。
これからもっと私たちが被災地の方々の手助けができるようにならないと。
がんばろう日本!!><

さて、今回のNEWSのカラパレは、今回は亮ちゃん。
わんこが可愛すぎてはああああああ(´∀`*)
いつもの亮ちゃんの笑顔だけどなんだかちょっと大人びて見える?
やっぱりお父さんだから??w

ドラマは今週金曜日からスタート。
楽しみですねえ~!!

追記:
NEWSメンバーで家族を作る、というテーマで、
テゴマスは何故かいとこ!!w
ちょっと亮ちゃん適当すぎるよ?!w
せめて弟にしてあげて~w
なんだかんだテゴマスはセットで認識されてるんだと思って少し萌えました...w

Posted on 2011/04/14 Thu. 00:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/323-3e2029c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

