07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 4/10 

今日は2週間ぶりのイッテQ!
そして...何週間ぶりだろ?1ヶ月ぶりくらいにスタジオでの祐也が見れました!
NEWヘアーもお目見えしましたね!^^

金髪だあ、ワーイ!ヽ(*´∀`)ノ
チャリティーイベントの時よりちゃんとセットされているので清潔感があります!w
かっこいいー!


二本立てー!のところ。
笑顔はやっぱり最上級です!

オープニングでは金髪でしたが、スイカ祭りのVTRの時はキリヘアーの頃でしたw
収録日が違うからしょうがないんですけど...


首のギラギラはいりませんよ!!w

衣装はどっちも一緒にしてありから、画面が切り替わって金髪になった瞬間イリュージョンかと思いましたよw

ここからの・・・・


これ。
他のメンバーの衣装もちゃんと一緒なのに。
祐也だけいきなり金髪だよーw
この空気を読まないところが手越さんですよねっw

今回は祐也のトークはなし。
3時間スペシャルで全く喋らないとは思わなかったよー!じゃんねん(>Д<;)
でも他のメンバーもあんまりしゃべってなかったですもんね。
久しぶりにスタジオでの祐也が見れただけで嬉しかったって、どれだけハードル低くなっちゃってるの私w

来週のQはお休み。
再来週はトークがあるといいですねd(^_^o)

Posted on 2011/04/10 Sun. 22:39 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

10

コメント

ゆきさんへ 

>ゆきさん
いつもコメントありがとうございます♪
募金のときはヘアメイクなしっぽかったですもんねぇ。
Qはさすがにまとまっててホッとしましたね^^
せっかくライバル大輔さんのお祭りコーナーなんだから、
コメントがあってくれてもよかったんですけどねぇ・・・。
次回に期待しましょう!><

URL | しょうこ #- | 2011/04/14 14:37 | edit

 

この間の金髪より、Qの髪型の方がいいですよね!!
髪色変わりましたよねww
お祭りにはコメントしてほしかったです(>_<)

URL | ゆき #- | 2011/04/11 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/322-9f55f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

