05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヲタ誌ゲット~♪ 

今月のヲタ誌!
久しぶりにヒットでした!><

今回はW誌とP誌とd誌を購入。
今回のお写真はまだ黒髪ストレートのキリヘアーの手越サンです。
来月あたりの写真はもう金髪なんだろうな。
というわけで黒髪をなごりおしみつつ感想ですw
【W誌】
きゃ~!黒い衣装で統一してシックにきめていると思いきや、
笑顔なNEWS!かわい~!
iphone_20110409015615.jpg

祐也のぐーぱんちポーズにノックアウトです(^q^*)
慶ちゃんが敬礼ポーズしてるのがかわいいな~

山Pは自分でも言っちゃうくらいお肌がちょ~~綺麗。
ほんとに綺麗ですよね~!女子からしたら本当に羨ましい!
お風呂上りに化粧水だけなんだ・・・ええええうらやましー!
遺伝っていいなぁw

祐也の「これないわ~」の話。
まっすーのクマさんスニーカーは祐也的にはなかったんだねw
うんまぁそうだと思ったよー!w
でもあのスニーカー本当に可愛かったですよねぇ。
履く人を選ぶ靴ですけれど、まっすーはとっても似合ってましたからねー!

山Pも祐也もまっすーも、3人とも乾燥肌。
でも3人ともお肌綺麗ですよねー!いや、ほんと羨ましい。

NEWS QUESTIONのコーナーではいつもそっけない山Pの回答が好きですw
イラストを描くところでたいてい文字でイラストを描くのを拒否しちゃうところがまた好きですw
今回のお題は「サル」。
慶ちゃんの「サルリン」の可愛さもさることながら、
亮ちゃんとシゲのちょっとキモチワルイおサルさんもすごい出来だ・・・。
まっすーのサルはさ、あれ人間ですよね?w
祐也のサルはもはや突っ込みどころが多すぎて逆に何もいえません。
(ポケットあるやん!!)
(耳上についてるやん!!)
(毛がキモチワルイ!!!)w

今回のフォロシゲニックのポラが秀逸すぎて最高でした。
もうこの連載大好き!
シゲの連載のためだけにW誌買っても全然いいくらいだよ毎回!w
コヤシゲのセンス好きです!\(^o^)/

iphone_20110409015628.jpg
この写真www

シゲがまっすーソックリで。クマさんスニーカーも忠実。
祐也の靴は脚色されてるけど骸骨スニーカーになっているのがwww
真面目な歌ユニットテゴマスに対して、
ネタユニットコヤシゲっていう対極?な存在がすっごくいいなぁ!


【d誌】
こちらはお写真が素敵ー!!
スーツ姿のNEWSです。

テゴマスのカットが超かわいいんです!!(´∀⊂ヽ
お互いにパン食べさせあいっことか!最強に可愛すぎる!><

iphone_20110409015644.jpg

まっすーはふわふわパーマ。
祐也はキリヘアーの頃の。やっぱりキリヘアーは大好物だなぁ!
スーツ姿がこれまたかっこよくて!(*゚Д゚*)

そしてこのテレ目ぱんだ手越がかわいいー!!
iphone_20110409015653.jpg

目がタレてる!へんなかおがとってもかわいいんですわー(´д`*
幼稚園児なまっすーはぴったりすぎますよね!w


【P誌】
P誌が大判になりましたね。
というわけで新しくなった記念ということで昔のお写真も色々のってます。
インタビューで祐也が「内田篤人さん」って言ってるのが少し意外だなー!
祐也の話の大半はやっぱりサッカーなんだよね!w
ほんとこの子サッカーが好きなんだなぁって、ことあるごとに思います。
こんなまっすぐにサッカーを愛しているサッカーバカなこの子に、
今年こそはサッカー関連のお仕事がきますように!(`・ω・´)

Posted on 2011/04/09 Sat. 03:52 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

>ゆきさん
d誌ほんとに素敵でしたよねー!
黒髪の祐也がほんとに素敵で!
重いペンチって、コヤシゲのセンスはすごいですよねえ(●≧艸≦)
私も二人のトークショーに行きたいです(´Д` *)

ジャニショでいっぱい素敵な祐也をお持ち帰りしちゃってくださいねえヽ(*´∀`)ノ

URL | しょうこ #- | 2011/04/10 12:37 | edit

 

私はd誌を買いました!!
テゴマスの写真に打たれましたww
これで黒髪が見納めになってしまいそうなので、明日ジャニショに行ってこようと思います^^
全然行けてなくて、1年ぶりなので、いっぱい買おうと思います^^;
W誌もコヤシゲ最高ですよね!!
「重いペンチ」は立ち読みしてたのですが、1人で笑ってしまいましたw
コヤシゲのトークショーに行くのが私の夢の一つですww
あのセンスの良さ、いいですよね♪

URL | ゆき #- | 2011/04/09 20:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/321-7d77b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

