05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 5/9 

いやー今週は笑った!
手越画伯の名画炸裂!と言われるまでの素晴らしい絵が披露されましたね・・・
あー楽しかったw

まずイモトからの問題で、
「モルディブで一番大事にしているものは?」に
「地球を大切にする気持ち」と答えた手越くんだったけど、
イモトの「え?愛?」って言葉にかぶっちゃって
若干スベったみたいになってた手越くんww
ミルクティーのくだりの手越くん絡みにも、小窓で出してほしかった!

さてさて今週は手越画伯が登場しましたね・・・!
ゾウさんが地震を察知するある部分とは?というクイズに、
ゾウさんイラスト付きで回答する、というもの・・・

「イラスト付き」の言葉で、こりゃやべぇ(^ω^)という予感はしましたが・・・w
内村さんが手越くんの方チラ見して「右みてびっくりしたw」
その言葉を受けながらも一生懸命ゾウさんをかいてる手越くん・・・
いつも絵を描いてるときって、顔がフリップに近いんだよね!
ほんと一生懸命描いてるようには見えるんだけどね!

で、CM開けにわざわざ順番を最後にされてたイラスト披露・・・
・・・ほんとひどかったですねwww
額になぜかイナズママーク(ポッター?!)があり、
口は半笑い。
尻尾はないし鼻が着脱可能みたいになってるしww
そしてやっぱりイラストに「ゾウさん」って書いてもうてるやん!w
HEY×3でも「トラ」って書いてたけどw

イモトに「気持ち悪ッ!」と言われて、手越くんが目をパチパチしてるのがかわいいうっひょう!ヽ(*´∀`*)ノ
きょとーんってなってる!w かわいい!

イラストのインパクトがすごすぎて、もはや手越くんの回答(鼻)はどうでもよくなってましたね・・・w

しかしカワイイ方のタッチでまだよかったw
「シャッシャッシャッ」のテイストだとホラーになる恐れがあった・・・
これでイッテQでも画伯が定着するのかしらw
手越画伯のイラスト大好きです。ほんと芸術の域かもしれないわあれは。
個人的には「カワイイ方のタッチ」が好きです。
テゴマスのあいのグッズのイラストも・・・相当だったけどな・・・w
テゴマスのあいのゾウさんを手越くんが描いてたらと思うと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/05/09 Sun. 21:56 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/32-f072727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

