05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

募金活動! 

昨日から代々木第一体育館前の広場でMarching Jの募金活動がはじまりましたね。

以下少しだけ、感想です。
10万もの人が集まったとか!
すごいなあやっぱりジャニーズ事務所って。
これだけの人数をすぐに動員できるんだもの(>_<)!

この募金活動が開催されると聞いたとき、結構心配していたんです。
でも特に混乱はなかったようで。
節度あるファンが大半で嬉しいですね!
でも徹夜する人もいたそうで。
タレントを見たい気持ちはわかりますが、ルールは守らないといけないですね!

一部うちわを持っていたり、ペンライトを持っている方も。
持ってきちゃだめ!とか決まってはいませんが、
目的を忘れないできてほしいものですね(>_<)
チャリティであってイベントじゃないので・・・

このチャリティには参加できませんが、東京でなくても募金はできるのでことらでもコツコツと募金したいと思いますっ!!(`・ω・´)

さて!昨日のWSをチェックしたところ、
祐也の金髪がはじめてテレビで披露されたわけですが。
もうほんと賛否両論!!w


わたしは個人的にはわりと好きなのですが、、、
ちょっとムラ?のある金髪で眉毛が黒くて無造作ヘアーなので、
ちょ、不良っぽく見えますよ手越さん!(´A`)
ちゃんとセットしたらきっと印象も全然違うんだろうなあ!!
まっすーは髪の毛ちょっとのびましたね!
前髪が少し流れていてかっこいい!


まっすーステキ~\(//∇//)\
テゴマス髪伸びたなあ(´ω` *)
WSで映った今年はじめて6人が揃ったNEWSがみれて嬉しかったです。
早く笑顔のNEWSが見たいですね!

復興への道はまだまだ長いですが、支援プロジェクトを長く続けて、
はやく日本全体が元気になりますように!!

Posted on 2011/04/02 Sat. 12:24 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

>ゆきさん
行かれたんですね!お疲れ様です(^0^)/
たしかに祐也のあの髪型は、最初え?ってなりましたw
まっすー可愛かったですね!水色の服に赤い髪がよく映えて!
最終日のだぼっとした紫の服もよく似合ってて素敵でしたよねo(^-^)o
あれ?まっすーばっかり褒めちゃってるw

たくさんの豪華なジャニーズメンバーが見れてよかったですね!(>_<)
募金に集まったみなさんの優しい気持ちが被災地に早く届きますようにp(^^)q

URL | しょうこ #- | 2011/04/08 19:15 | edit

 

私は1日目に行きました♪
あのテゴの髪型はちょっと…。
まっすーのカラメルヘアー再びって感じです^^;
やっぱり私的には茶色か黒がいいです…。
でも顔がかっこいいので、顔見てましたww
まっすーはさらさらの前髪がよかったです♪♪
服もかわいかった☆
亮ちゃんが黒ブチめがねで半端なくかっこよかったです!!

すごく混んでて疲れたけど、豪華すぎて最高でした!!
私はNEWS(Pを除く)・KAT-TUN・嵐・TOKIO・タキツバ・マッチ・JUMP・錦織さん・ABC-Zを見れました!!
でも、正直何を言っているのか聞き取れませんでした^^;

URL | ゆき #- | 2011/04/04 13:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/318-82c6a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

