07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ最終話 

デカワンコ第10話!最終話でした。
1月から放送が始まって、3月まであっという間だったな。

いつもより増量?気味の感想を書いてしまいました・・・w
もちろんキリメインの感想ですのであしからず。。
慰安旅行を計画する13係。
ワンコが選んできた沖縄旅行はおひとりさま10万円から。
って高いわー!!13係でなくてもこれは憤慨します。
でも、ボス・・・おひとりさまイチキュッパでお土産付きって・・・w

犯人を追いかけるシーン。

階段で転ぶちゃんこさん。早々に戦線離脱です!
骨折ってええーー!!w
大腸ポリープのときといい、今回といい・・・
なんだかいつも出番少ないですねぇ、ちゃんこさん!なんでだろ?w

キリが先頭で追いかけます。
キリって「武闘派刑事」って設定だったけど、実際全然そんな感じじゃないんですよねw
しかもそんなに強くないし・・・小柄だからしょうがないよねw
でも足は速いので犯人を追いかける時はいつも先頭を走ってる。
そして犯人の名前を叫ぶ。

(´・ш・)はやしだぁーー!
(´・ш・)よしながぁー!
(´・ш・)なかむらぁー!
(´・ш・)こやまぁーー!
(´・ш・)ののむらぁーー!

毎回おんなじトーンなんだよねぇ!それすらもかわいい。

声を出さずジェスチャーで意思の疎通をはかる13係メンバー。
かわいいなあ!!!大の大人が何人もよってたかってこれだもの。可愛すぎるんじゃないでしょうか!
やっぱりコマさんすてきー(´д`*

パック旅行でおばちゃん軍団と一緒になる13係。
キリの横のおばさまったらー!ずっとキリをみつめています。
なんてうらやましいんだろ!座席もせまそうで密着度はんぱない。

「ねぇねぇおせんべ食べるぅ?」
「あ、だ、だいじょうぶです」
おばさま方にたじろぐピュアなキリ!!w

ていうか、後ろの窓際席2つあいてるのにー!!w
デュークトキリ、そこには座らないのね。
イケメンはおばちゃんの隣なのねw

iphone_20110327003915.jpg
このカット、青い空と花のコントラストが綺麗で好きだなぁ。
集合写真をいやがるメンバー。
しかしワンコはボスをちえみちゃんネタでうまく操ります。
ワンコのスキルあがったな!

ちゃんこさんがいないけど、あとでアルバムにしたとき丸くちゃんこさんの写真をいれておく、というワンコ。
カメラをかまえてるシーン、かわいいなぁ。
iphone_20110327003906.jpg

ヤナさんのポーズ!!w
キリもビシッときめてますw
ボスも後ろでさりげなく乗り出してるし!
みんなそれぞれのキャラっぽいポーズでとってもかわいい。

なかなかシャッターをきらないワンコ。と思ったら・・・。
「動画でーすw」
ってワンコ!動画だったら、ちゃんこさんの写真入れられへんやーん!!

というわけで勝手にちゃんこさんの写真を入れてみました↓

iphone_20110327003906_20110327031444.jpg
じこまんぞく\(^o^)/

お次はイチゴ狩り。
いちごエグザイルのシーンが最高におもしろい!なんてシュールなんだろw
ついついキリばかりに目がいってしまいますが、他のメンバーをよーく見てみるとおもしろい!
コマさんは指にイチゴをはさんで3つも持ってるし、
うしろのヤナさんwwwヤナさんは必見です

おばちゃんに野菜つめられてたじたじのキリ。

ひったくりが発生。
犯人を、イモがぱんぱんに入った袋を抱えながらサラリと犯人を足で引っ掛けて転ばるキリ。
ちょっとどや顔なんですよね!w

バスに戻ってきたあと、キリってばデュークに野菜あげてる?
iphone_20110327003931.jpg

こういうちょっとしたシーンでデュークと絡むことが多くて可愛くてすき。
デュークもたいがいキャラがこいので、この二人のやりとりが大好きー!

華麗なステップで派手な格好の田村さん!!
あれ?人間不信は先週ですっかり治っちゃったんでしょうか・・・w

旅館に到着後、
「ワンコの部屋が一番ひろいっすね」
・・・え?誰よりも早くワンコの部屋を真っ先にチェックしたわけ??
ちゃっかりしてやがんぜ・・・!w

iphone_20110327003940.jpg
浴衣!浴衣!!\(^o^)/
ってここ某有名老舗ホテルじゃないですかー!

そして夜。宴会開始!!
カニをおいしそうに食べるキリがかわいー!!(´∀⊂ヽ
いつしかメンバー全員べろんべろんに。
ニヤニヤしているキリたんが超かわいいです!
iphone_20110327232849.jpg
THE・ヨッパライ☆

ワンコぉ、おれにもなんかきけよぉ(*´・ш・)

・・・別に?

ガタッΣ(´・ш・)

iphone_20110327232859.jpg
こっ・・・この顔っ・・・!!
しぼうすんぜんでした凹●

ワンコにそっけなくされて、子供みたいにふくれちゃって、かーわい!
にしてもワンコ、なぜにそんなにツンなんですかー!w
でもグッジョブ!!(´∀`)b

iphone_20110327232908.jpg
そのあともスネてます。体育すわりです。超スネています。ヒョエー!
このかわいさの攻撃力半端ない。

その後なにやら催し物?がはじまります。
iphone_20110327232921.jpg
向き合うふたり。なんてかわいいのこの二人!
最初この二人が夫婦漫才やるのかと思いましたが、
デュークでしたねw
結局すぐ寝ちゃうキリ。あれ、その布団ワンコのじゃ・・・確信犯かッ

朝。ワンコがいない、というくだりで・・・。お風呂にいるんじゃないの?というところ。

さっき覗いたけどいなかったっすよ

お前女湯のぞいたの?

ハイ。誰もいませんでした

誰もいないってことはなあー昨日のおばちゃんたちいたら大変だったぞ

俺平気っす

ってエエエエエ!!!仮にも刑事が!問題発言です。
平気かどうかじゃなくて犯罪だよwキリのキャラクターがわかりません。

拉致されたワンコを探す13係メンバーが素敵すぎます。
大の大人があわててGPS機能をすっかりわすれているとは!!w
あじの干物とスルメは焼かないでしょ!!wとか、突っ込みどころ満載だったよー


そしてオチは花粉症wまさかここでこのオチとはー!!

実際にたべちゃん、花粉症だったみたいで・・・撮影大変だったろうなぁ!

も、ほんとーに!デカワンコおもしろかったです。
最初はこんなにおもしろいドラマだって期待してなかったんです。
宣伝も少なかったし、TV誌の表紙を飾ることも一切なかったわけだし、テレビ局からも特にプッシュされてなかったし。
でも予想を大きく裏切ってくれました!!
毎週毎週おもしろさがましてくるし、役者さんの息もぴったりだし、
アドリブ満載でとってもおもしろいし。
祐也がこのメンバーの中にいれたってことはとってもいい経験になったんだろうな。
ゾヒ!!ゾヒ!!w続編を期待したいところですね!
喰いタンもパート2あったんだから、デカワンコだって続きましょ!
早速デカワンコのツイッターアカウントに要望送っちゃったよー!!w

来週からデカワンコの放送がないと思うと寂しい土曜日になっちゃいそうだな。
次のお仕事情報が待ち遠しいよー!!
シゲ舞台が公表されましたが、舞台ってことは夏までNEWSの活動はないのかね・・・ないんだろな・・・orz
それならせめてソロのお仕事やテゴマスのお仕事に期待ー!><

Posted on 2011/03/27 Sun. 23:49 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

ゆきさんへ 

>ゆきさん
キリが超可愛かったですよねーー!!
最終話になんてステキなシーンをとってくれてたのかしらヽ(*´∀`)ノ

テゴマスのDVD発売決定しましたね!!
嬉しい~!これでちょっとはグループでのお仕事がないさみしさもまぎれましたでしょうか??
やっと発売ですから楽しみですねぇ♪

URL | しょうこ #- | 2011/04/03 10:59 | edit

のんさんへ 

>のんさん
ほんとにおもしろかったですよねえ(>_<)
次の亮ちゃんのドラマも楽しみですね!
NEWSの主題歌ちょっと期待したんですけどねえ、やっぱりエイトだったかっ^^;
NEWS6人での活動はまた秋頃になるんでしょうか??
はやくメンバーにあいたいですねえ(´>ω<`)

URL | しょうこ #- | 2011/04/03 10:54 | edit

 

酔っ払いのキリくんがヤバすぎましたぁぁぁ!!!!
かわいすぎるっ!
口尖らせるのがさらにかわいい!!
そのあといじけちゃうのがもっとかわいい!!!
デカワンコの中で一番キュンときた気がしますw

デカワンコ2、期待ですよね!!
すごく良いドラマでした♪

グループの活動がないですよね~。
CDでも出れば、多分それにLIVE!×3のMCが特典ではいるんでしょね~…。
というより、テゴマスコンのDVDはでるのでしょうか…。
すごく楽しみにしてたのに…。
それとも、要望が多かったので、「言いたいだけ」では終らないのでしょうか……。

URL | ゆき #- | 2011/03/28 15:03 | edit

 

ほんとに最後の最後までみどころ満載でしたね!予想を裏切って、めちゃめちゃ楽しめるドラマでした。そして私も要望メール送りましたよ~(^^)v
さみしくなるけど、次は亮ちゃんのドラマかな?次々とメンバーのお仕事が決まるのはうれしいけど、ほんと今年はNEWSで活動する予定あるの~?って思っちゃいますよね。

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/03/28 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/315-1a2d8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

