05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少年倶楽部プレミアム 

金曜日に少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストスペシャルが放送されました!
昔の映像がいっぱい見れましたねー!
他の音楽番組のスペシャルだと1つサビだけ、とかワンフレーズだけ、とかが多いですが、
プレミアムはさすがに長い!それが嬉しかったですね^^

以下簡単な感想です。

♪太陽のナミダ
2008年の映像!当時のNEWSを詳しくは知らない私ですが、懐かしいー!と感じてしまうのは何故w
金髪ストレートの祐也です。
かわいいな!ストレートだからかな?チャラく見えないんです。
キッスのときと同じくらいですよね。この頃の金髪も好きだなぁ!

iphone_20110327003751.jpg
今の金髪は一体どんな感じなのか・・・はやくお披露目しちゃってー!!ヽ(*´∀`*)ノ

そしてこの頃のまっすーの髪型も好きー!サラサラストレートはいつもどおりなんですけど、
ちょっと長めなんですよね。きゃわぁぁっぁ><

iphone_20110327003802.jpg
そしてこの表情。せくしー!\(^o^)/

♪Chocololate
曲の説明が、「バンドを従え本格的なセッションでみせた 彼らの実力と魅力が光る名ナンバー」
さすがこの文章書いた人よくわかっていらっしゃる!w
この映像が録画できてよかったー!
2007年の金髪祐也。ちょっとヘルメットっぽい髪型がかわいい!

iphone_20110327003811.jpg
アイコンタクトのシーンが好きすぎます。

♪星をめざして
楽しそうに歌うNEWSが印象的。
黒い衣装だけど明るい希望の歌だよね。好きだなぁ~
祐也の「いこ~~~~おおおおお~~♪」が大好きなんです(´;ω;`)
肩を組むシーン!祐也のがはは笑いが愛しい~

iphone_20110327003821.jpg

♪なんとかなるさ
iphone_20110327003831.jpg
この曲の振り付けとーーーってもかわいいですよね!
うしろの二人が可愛すぎるんですけどっ!

iphone_20110327003840.jpg
泣きマネまっすーがかわいいよー!!(*゚Д゚*)

結構流れてくれてうれしかったですね!
私なんかはわりと最近NEWSのファンになったので、昔の映像がこうやってみれることが本当に嬉しい!
新規ファンにはとーーーっても貴重な映像なのよ><
ま!昔の映像ももちろん見たいけど、一番は今のNEWSが見たいんですけどねー!
NEWSの活動はいつなのか・・・orz

Posted on 2011/03/27 Sun. 01:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/314-2dba9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

