07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第9話 

デカワンコ第9話!
久しぶりのデカワンコの放送がとっても嬉しかったです。
でももう第9話なんですね。
はやいよー!!

以下、キリメインの感想です^^
冒頭のサングラス姿。
んーあんまりお似合いではないけど珍しいお姿が新鮮!


「動くな!!撃つぞ!!」

このシーン、とってもイケメン!!
でも構えてるのは銃じゃなくてお手手なんですよねえw

「ガチャ。」
「なんだそれも手かよ」

このガチャ。の言い方が可愛すぎる!!!
><
今回のキリさんは可愛いボケがいっぱいです。

取調室にて。シゲさんに耳打ち。
耳打ちがかわいいな。シゲさんうらやましー!!><

「田村さん!
どうぞどうぞ!
お腹空いたんできちゃいました。」


お腹空いたらとりあえずワンコんち来るのか。
なんだかんだ仲良しなのね^^


パトラッシュを嬉しそうに見ながら、ツン、て触るキリしゃん
素が出てるよっ手越さん!!
ここがとっても可愛くて(´Д` *)

ずっとパトラッシュを目で追ってるよー
トイプードル可愛いですもんね。

容疑者を追いかけるシーン、

「あしはえーー!!」

ここ笑っちゃいましたw
これ、アドリブかしら?w
なんだかここも素が出ていたような気がしますw
キリさんもはやいよー!!

ミハイルかっこいい!!

最終回の告知。
残念そうな表情のキリしゃん。。。
なにこのお顔!!!(´Д` *)
こどもか!!

もう最終回ですか・・・
早いなあ。
13係メンバーが見れるのも来週でとりあえず見納めなのかあ。
さみしくなりますね・・・
黒髪祐也もしばらく見れなくなるのかな・・・orz

視聴率が終始よかったデカワンコ。
スペシャルやパート2が実現しますように!!><

Posted on 2011/03/20 Sun. 19:00 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

ゆきさんへ 

>ゆきさん
ます家はみんな反応しましたよね!w
フージータオは気づきませんでした!
というか中国人の言葉が聞き取れずw
よくわかりましたねぇーすごい!
細かな点で色んな発見があると嬉しいですよね♪
来週が最終回でとっても寂しいですが、
きっとデカワンコらしい楽しい終わり方になるんだろうなぁと期待しています^^

URL | しょうこ #- | 2011/03/22 12:22 | edit

 

今回もデカワンコよかったです♪
一つ一つの動作がかわいくてw
最終回がはやいですね~。

私は小さなことにも敏感になってしまい、お店の名前にあった「ます家」とか、事情聴取のときに出てた中国人の「フージータオ」(漢字をわすれてしまいましたが、中国語でしらないの意味で、ネバエンのDVDか何かで亮ちゃんが言ってました)とかw
反応しすぎてて、自分でも笑えましたww

URL | ゆき #- | 2011/03/21 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/312-79a777ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

