09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1週間 

ご無沙汰しております、しょうこです。
仕事が今週納期で忙しかったことと、
地震があったことでブログに何を書いていいかわからなくなってしまい・・・。
久しぶりの更新になってしまいました。


今日で地震から一週間。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

いまだ行方のわからない方が、1人でも多く見つかりますように。

そして、はやくみんなが元気になりますように。

毎日つらい報道ばかり流れています。
そんななか、特に被害がなかった地域にいるものとしては、
今自分にできることを精一杯やりたいと思います。
一人一人できることは小さいかもしれないけど、
積もり積もれば大きな力になる。それを信じて。
必ずこの危機を乗り越えられるはず!!
頑張りましょう!

今は日本全体暗くなってしまっていますが、
なんでもかんでも自粛!とか、不謹慎!とか言わずに、
被災地の方々のために募金、節電、燃料の節約をしながら、
被災していない地域の人間はどんどん日本の経済をまわして明るくしていかないといけないですね!

このブログも徐々に通常通りの記事を書いていけたらなぁ、と思います。


というわけで!(どういうわけで?)

デカワンコ、DVD-BOXが
5月18日(水)に発売決定です!

うれしいな~♪

¥18060 6枚組(本編disc5枚+特典disc1枚)
特典Disc収録内容(予定)は、デカワンコPR番組・インタビュー映像・PRスポット。

楽しみですね!
今週のデカワンコももちろん楽しみ!
少しでも色んな人の気持ちを明るくしてくれますように!^^

Posted on 2011/03/18 Fri. 17:33 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/310-07418b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

