05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドル誌 

今日発売のヲタ誌。
とりあえずW誌とP誌は購入!
P誌が今月はやばーい!!手越担は必見です。

以下感想です^^
【W誌】
クールなNEWSの写真です。
みんな一緒に撮影してたら嬉しいんだけどな~^^

iphone_20110306230839.jpg
テゴマスがやっぱり素敵~><

祐也は白いパンツにジャケット。
シンプルでかっこいい。
ちょっと外はねな髪型もかわいい。
気になっていることは、
デカワンコでやった女装がみんなに気持ち悪いって思われてないか、って・・・
もう今更ですよ手越さん!
みんな気持ち悪いなんて思ってませんよ!!w
むしろかわいかったですもんねぇ^^

オレってそういうキャラになっちゃうんじゃないか・・・っていうのも気がかり(笑)

え??そういうキャラに、もうなってますよね??(。∀゜)

NEWS便りの手越画伯が今月は特にヒドかったですwww
今回のお題は「SMAPの中居クン」
画伯コーナーでこんな先輩の絵を描く日が来るとは・・・・!

iphone_20110306230850.jpg
ぎゃー!!なんじゃこれー!!w

ていねいに描いたらしいけど、画伯のシャッシャッシャッ画法だと、
ていねいに描くと線が増えてよりホラー度合いが増しますw
対して中居クンの「てごし」は、もっとひどい!!!w
iphone_20110306230858.jpg
悪意を感じる絵ですw
この絵のクオリティはすごい。さすが大先輩です。
次元が違います。

画伯の絵のしたの祐也の写真はあんなにかっこいいのに・・・w
お隣のシゲの写真が好きです。
シゲってば男前なのにおちゃらけて変顔しちゃってるところが大好き。
無駄にカッコつけていないシゲさんが好きです。(いきなり告白w

【P誌】
ファッションスナップがテーマの写真。
しげます、コヤテゴコンビはお互いが写りこんでるのがかわいいなぁ!
しげの顔ってばw
まっすーは前髪をピンで留めてて乙男ですw

iphone_20110306230907.jpg
いやーこれは祐也が素敵すぎます可愛いっっ!!
スカルくんとのツーショットがたまらん(´Д` *)
なにこのかっっっっっっわいい子達はっっ!!!
上目遣いに萌え死ぬところでした。。。

メンバーでおしゃれだと思う人に、慶ちゃんと亮ちゃんをあげてますが・・・
あれっ、相方さんは?!w

NEWSPICEのコヤテゴスカルがかっわいー!!
iphone_20110306230916.jpg
イヤーンってなってるスカルくんがでらかわです。
カーーワイーーー!
叫ばずにはいられない可愛さです。

今回のP誌は買いですねっ!!><

Posted on 2011/03/07 Mon. 13:31 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 6

07

コメント

ぱぴこさんへ 

>ぱぴこさん
今回の雑誌、ほんとやばいですよね!
スカル君と一緒の祐也の写真は、いつも以上に可愛さが増しているような気がします^^

ぱぴこさん、名古屋の山Pのコンサートに参戦されてたんですね!
実は私もなんです~!
山Pほんとかっこよかったですよね・・・!

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 15:43 | edit

のんさんへ 

>のんさん
Siata、今日購入しました!
まだ記事は見れていないので、楽しみです~♪
スカル君と一緒に写っている祐也はほんとかわいいですよー!!
永久保存版ですっ!><

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 15:41 | edit

かおりさんへ 

>かおりさん
P誌、もう購入されたでしょうか?^^
ほんと素敵ですよねー!
saitaは今日買いました!
まだ見れていないので今から楽しみです~♪
祐也の腕!腕って萌えポイントですよね><
歯ブラシ持っている腕・・・チェックしときますっ!!

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 15:40 | edit

 

今回の雑誌たちヤバイですね(^O^)
てごにゃんに萌えぇぇぇ♪
スカルくんに萌えぇぇぇ♪
の連続です☆
山Pのライブin名古屋に参戦していたため、雑誌を熟読できてませんが、これから頑張ります(^^ゞ

URL | ぱぴこ #- | 2011/03/08 00:39 | edit

 

こんばんは。Saitaは買ったんですが、ドル誌はまだチェックできてません…P誌のスカル君が見たい!!もちろんW誌も見たいです。
あ、ほんとにほんとにSaitaはおすすめですよ。「お部屋デート」のテーマで、素敵な写真がいっぱいです♪

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/03/07 23:19 | edit

 

こんばんは、しょうこさん!
P誌・・・・・・
ぎゃぁぁん!!祐也もスカルもかわゆし><
まだ見てませんけど絶っっ対明日買いに行きますww
わたしは今日saita買いましたが、こちらもたまりませんよ!!
買い!です。
祐也の顔も声も好きですが、腕も好きなんです。
歯ブラシ持ってる腕が素敵!
あう、シゲのドラマが始まりますね。
では、また~!

URL | かおり #- | 2011/03/07 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/305-fe3a47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

