09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PS! 

一昨日発売されたPS
祐也が載っているということで・・・早速購入してきました。
本屋さんでとりあえず中が見れるかな?と思いましたが、
付録の靴下のせいで、雑誌はゴムで封がしてあって見れず・・・。
けど、いいお写真が載っているという情報だったので迷わず買いました。
(まぁたまに買うファッション雑誌だったので読めますしね^^)

結果は、買って大正解でした!
たった1Pしか記事はありませんが、祐也とスカル君のか~わいい写真が載ってます♪
も~見てたらデレデレしちゃいます。なんだってこんなカワイイのかなぁこの組み合わせ!
スカル君はしっかりカメラ目線です!ペットってなかなかじっとしてないから写真を撮るのは難しいのに。
ちゃんとお父さんしてる祐也がしつけているからなんでしょうねー!
そしてスカル君てば、祐也にそっくりです!><
これが祐也がパーマの時だったら、もっとそっくりなんだろうなぁ~!
こ~んなカワイイ子が2人もお家にいるって幸せだなぁw

デカワンコでももしかしてスカル君が登場する日がくるかも?!
そしたらついつい桐島としての顔じゃなくて、祐也の顔が垣間見えちゃうかもしれませんね~!w

Posted on 2011/03/03 Thu. 10:57 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/303-a7bcd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

