05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年カレンダー! 

2月28日にNEWSオフィシャルカレンダーが発売になりました!
みなさんもう買われましたか?
我が家には昨日届きました・・・密林さんのデカい箱が・・・。



以下ちょっとした感想です。
前情報がちらほら入ってきていたので、なんとなく想像はしていましたが・・・

外の箱の表紙はこんな感じ。
iphone_20110302044818.jpg

おおー!みんなイケメン!
NEWS全員揃った写真ってやっぱりいいですねぇ。

祐也の髪の毛がパーマですね。
あれ、パーマの頃っていつでしたっけ?
最近のストレートに慣れちゃったのでなんだかずいぶん前のことのような・・・
たしか11月くらいにストレートにしたんでしたっけ。
まだ4ヶ月、いや、もう4ヶ月もたったんだ・・・!!
パーマの祐也はやっぱりイイな~!^^

山Pの髪形は断然前髪アリVerが好きです。
ちょっと幼くなってかっこカワイイんですよねー!!

さて、箱から出してみると・・・
iphone_20110302044734.jpg

おお、なんだか素敵な表紙です。
こういうデザイン好きだなぁ。ちょっとジャニーズぽくないかも?
なにか別の写真集みたい。

中の写真はサワヤカなNEWSが好きだなぁ。
ハイキーな写真が素敵~♪

ソロカットは祐也がかわいいやらかっこいいやら。
山P、今回のカレンダーはすね毛押しですか?!wすね毛がお目見えしてても全然問題ないかっこよさなのですが!
シゲがとことん爽やか!やっぱりシゲのこの髪形好きだー!
まっすーのソロカット、まっすーらしくて好きだな~!色んな表情が見れて楽しいです。
慶ちゃんはやっぱりスタイルがよすぎる。すらっとしててかっこいー!
亮ちゃんのソロカットは・・・チェ・ゲバラ?w シュールです。一人だけシュールですw

カレンダーとしてはなかなか使いづらい今回のNEWSカレンダーですが・・・。
トータルとしては素敵なデザインや写真です。
ちょっと残念なのが・・・・飾れないこと!!
本みたいになっているから開いている状態にするのはかなり無理が。
・・・写真集だと思うことにしますw
マスキングテープも可愛いんですけど、もったいなくて使えないだろうなぁw

Posted on 2011/03/02 Wed. 10:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 6

02

コメント

サツキさんへ 

>サツキさん
こんにちはーサツキさん。初カレンダーだったんですね!
私は去年のカレンダーが初カレンダーだったので、ちょっとギャップにとまどいました^^;
写真集だと思えばたしかにとってもいいですよね!
写真は申し分のないカッコよさですし!
トータルではもちろん買って満足でした♪

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 15:33 | edit

 

>ゆきさん
おしゃれな表紙ですよねぇ!今までにない感じでとっても素敵です^^
夏らしい爽やかな写真、いいですよねぇみんなイケメン!さわやかな風がふいてますっ!
後ろのポストカードは絶対切れませんねw
マスキングテープ、12mもあったんですね。それだけあったらちょっとだけなら使えるかも?^^

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 15:30 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん
写真集です!って言われたら納得できるんですけど、
カレンダーって言われると「?」という感じですよねw
大判の手帳だと思うことにしますー!w

URL | しょうこ #- | 2011/03/08 10:01 | edit

 

こんばんまー。
私、初カレンダーだったのですが、大満足!!
カレンダーとしては飾り難い形も、写真集的な感じで、手軽に見られるかなと。
ほんと、みんなイケメン♪
まっすーは、いろんなお顔が見れて、ほんとによかった。
買ってよかったー!

URL | サツキ #- | 2011/03/02 21:13 | edit

 

今回の表紙、
おしゃれですよね~♪
エイト担の友達も「こんなんがよかった~(>_<)」
って言ってましたw
私は夏っぽい写真と、馬車(?)の前にいるのがよかったです♪
ただ、シゲの半ズボンの写真が、シゲルヤチャンスで…^^;
絶対後ろの写真とか切れませんよね!!!
テープはかろうじて使えるかな~って感じです。
12メートルなんで^^

URL | ゆき #- | 2011/03/02 20:34 | edit

 

私も買いましたよ。写真はどれもほんとに素敵でよかったです。写真集としては満足♪ですが、ほんとこれ飾れないですよねー。A4サイズの手帳ではないか!と思っちゃいました(笑)
まあ、時々開いて眺めて楽しみます。

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/03/02 10:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/302-b344c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

