05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第7話! 

なんだか更新が久しぶりになってしまいました。
ちょっと仕事が忙しかったり、色々ありまして。

なるべく定期的にブログは更新していきたいと思っていますので、
見て下さっている方は、これからもよろしくお願いいたしますね!><

2月26日(土)のデカワンコの視聴率は・・・13.1%でした!
う~ん安定してますねー!このまま最終回までキープ、いやいやどんどん上げてって欲しいですね!

では土曜日のデカワンコの感想です!
今回キリの出番は少なめ。
だんだん最終回に向けて、不穏な空気が漂ってきた13係。

今回はマツコ・デ○ックスのソックリさん「山村なぎさ」が被疑者。
私、この人を見て、マツコ本人と間違えてしまいましたwソックリさんなんですね。
顔は微妙に違うけど、声がソックリすぎて間違えてしまいましたw

被疑者のアリバイについての会話・・・。

「ガイシャが殺された時間に、人気アイドルグループ、ジュースのコンサート見てたって」
「ジュース?」
「NEWSじゃなくてですか?」
「ニュースじゃねえジュースだよ!
なんだニュースって、聞いたことねえよ。」

「あいつらめっちゃかっこいいっすよ」
「…え?」

ここのくだりサイコー!w
伴先生ありがとうございます!NEWSファン大喜びです!w
ニュースって聞いたことねえよ、から、あいつらめっちゃかっこいいっすよの部分はアドリブだそうです。
「あいつらめっちゃかっこいいっすよ」(`・ш・´)のときのキリの真剣な顔ってばさー!w

ジュースのチケットに記載されていましたが、5万収容のコンサートの前売り券が3500円て!安ッ!

チケット半券チェックのお仕事にいそしむキリさん。
iphone_20110228005731.jpg
めんどくさそうに仕事するキリさんもかっこいい。
横顔が素敵なんですよねー!

コマさんに呼び出され、チケット半券チェックのお仕事から解放されたキリ。
嬉しそうな笑顔がかっわいー!!!
普段険しい真剣な表情が多いので、たまに見れる笑顔にノックダウンです。。
iphone_20110228005746.jpg

取調室のワンコの様子を見てバカにしたように笑うキリさんがとても上からです!
横顔でフッと笑うところが素敵すぎる><
iphone_20110228005801.jpg


今回は出番少なめでしたが、やっぱりデカワンコは毎回おもしろい。
ラストに向けてどんな展開になっていくんでしょうか?
次回予告ではまさかのガラさんが脱走・・・とな?
原作とは全く違う展開なので期待がつのります!


Posted on 2011/02/28 Mon. 12:49 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

>のんさん
ジュース、笑いましたよね~!
アドリブが色んなところにあるみたいで、あとで知るとおもしろいですよね。
あ!あそこアドリブだったんだ~、って。
来週も楽しみですよね!久しぶりにガラさんが登場・・・??
仕事頑張ります!応援ありがとうございますっ!><

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:25 | edit

 

>かおりさん
すみません、ご心配おかしたようで・・・!
仕事の合間にブログを書くのが楽しみなので、出来るだけ更新したいと思います!
いつもコメントありがとうございますね。ほんとにブログを書く励みになっています。
仕事がんばりますっ!!><

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:24 | edit

 

>ゆきさん
もちろん私もジューススキです!wでもニュースのほうがもっと好きです!!w
笑顔が輝いてましたよね~ほんと嬉しそうで!
私、あの笑顔の瞬間、ヘラッ(´∀`*)って顔がニヤけてしまいましたよ!
最後にむかってどんどん視聴率が伸びて、次に繋げていってくれるといいですよねー!

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:21 | edit

 

確かに出番は少なかったけど、ジュースは受けました!!アドリブでグッと面白くなってますよね。来週どんな展開になるのか楽しみ♪

お仕事がんばってくださいね。

URL | のん #- | 2011/03/01 01:07 | edit

 

病気かな?と少し心配していました
そうじゃなくてよかったです
忙しいときに更新ありがとうございます!
仕事がんばってくださいね

URL | かおり #- | 2011/02/28 21:30 | edit

 

最高ですよね、ジュースw
私もジュース大好きですww
笑顔がキラキラしてました♪
次回も楽しみです!!
視聴率、伸びて欲しいですね~。。。

URL | ゆき #- | 2011/02/28 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/300-41156188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

