09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第6話 

昨日発表されたデカワンコの第6話の視聴率が13.3%でした!
今回、裏番組にフィギュアスケートがあったので、
もしかして視聴率がガクッと下がっちゃうかな?と心配していたのですが、
そんな心配も杞憂に終わり。
むしろ前回より格段にあがってますよ!すごいなぁ!

そして視聴率推移が、
第1話「ライバルは警察犬」 13.0%
第2話「狙われた婦警さん」 12.8%
第3話「新婚ラブラブ作戦」 12.1%
第4話「嘘ってどんな匂い」 12.5%
第5話「前世は犬だった!?」 12.7%
第6話「イケメン刑事は誰」 13.3%


と、平均的に高い視聴率!しかも初回より6話の方が高いって!
すごいですねぇデカワンコ!><
だってとってもおもしろいですもんね。
最終話までこの調子でいってほしいですね~
この調子だとパート2とかあるかも?!
デカワンコと同じ伴先生が脚本を担当していた喰いタンも、
視聴率高かったからパート2ありましたもんねぇ!
がんばれ~!!!

というわけでちょっとだけデカワンコ第6話の感想です!
タキシード姿も見れたし女装も見れたし、
手越ファンにとっちゃあものすごーくオイシイ回でしたね!w

「ハウス!」
のシーンで笑いましたw
なんて上からの物のいいようなんだ!
すごすご戻るワンコがかわいー!w

「イケメンに限るって」
なんというヲタク向けなネタなんでしょうw
お茶会なう。とか、ちょっとネットユーザー意識した脚本でおもしろいなぁ。
デカワンコの設定でもキリはイケメンなんだ。そりゃそうですよね!
キレまくるヤナさんがいい味出してる!!
デュークに笑われます。というかデュークなら面接OKだったんじゃ?w

潜入操作でタキシードを着てるキリ。
ちょっとサイズが大きいから体がおよいでるけどそれすらも萌えます。

いきなりダンスを踊らされるキリ。
「整いました!」とは言ってましたけど、
整ってる・・・のか?w
私「おかし」がわかりませんでした・・・w
でも整いました!のとこらへんの、どや顔が大変好きです。(^ω^)
「いいね・・・踊って。」っていうシーンが、なんだかちょっとほm(ry

そして女装シーン!!
お客さんと喋っているところで、
「やぁだ~キョウヘイったらぁ~」
と言ってますが・・・。
・・・あれ?なんだかヤマナデを彷彿とさせるセリフだなぁw
カツラかぶっただけの簡単な女装ですがかわいいなぁ!!
でもやっぱりヤマナデの雪子のクオリティにはかなわないな。
途中からグロス塗ってる?まるっきり女子ですねー

キリは、ゴスロリではなく甘ロリなキリの女装でしたね。
そもそもゴスロリパーティーじゃなかった・・・
ちゃんとしたゴスロリのキリもみてみたいよー!ガチ女装の。
絶対本人も望んでいるはずだ・・・w

ワンコの衣装が毎回とってもかわいいですよね。
最初は多部ちゃんのイメージとは違っていたので、
にあんまり似合ってないかも?って思ってたんですけど、
最近はほんとよく似合ってるなぁと思います。
小顔だし小柄だしかわいいですよね~!

デカワンコ、本当におもしろいなぁ。手越担の贔屓目なしでも!
キャラクターがすごくたってて個性的だし、イイ役者さんが揃ってますよね。
脚本もとってもおもしろい~
13係のメンバーが好きすぎてどうしよう。
デュークが最近気になってきました。
ボスも大好きです。
そしてコマさん!コマさんまじかっけーーー!!!><

もう6話なのがなんだか寂しいです。
もっともっと続いてほしいなぁ。
早い話ですが、ぜひパート2が実現してほしいですね!!

Posted on 2011/02/22 Tue. 12:52 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 8

22

コメント

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
返事が遅くなってすみません~!
13.3%ってすごいですよね!ヤマナデの時はいつもヒヤヒヤしていたのですが、
今回は安定しているので安心しています^^
役者さんの呼吸がどんどんぴったりになってますよね。アドリブもいっぱい出てるみたいですし。
私も失礼ながらこんなにおもしろいドラマになるとは思っていませんでしたw
嬉しい誤算です。

がっつりメイク、私もみた~い!!次はぜひちゃんとしたゴスロリでバッチリメイクでお願いしたいですね・・・

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:34 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
「おかし」の標語は聞いたことはあったんですけど、とっさに浮かびませんでした!
ゆきさん、よくご存知で・・・!><
女装可愛かったですよね。いつもNEWSファンへのサービスが満載でうれしー!
私もまわりにどんどん宣伝しちゃおうと思います!そしてパート2に繋げてほしいですね!

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:31 | edit

 

>かおりさん
返信が遅くなってすみません~!
旦那様、虜とは・・・っ!嬉しいですね!
うちの母もデカワンコの時間帯はいつもお風呂に入っているのですが、
必ず次の日には録画したデカワンコを見ていますw
キリにガシッ!と腕をつかまれて至近距離で詰め寄られるワンコ、めっちゃ羨ましいですよね~!
でもこれが多部ちゃんだからでしょうか、なんだかそんなに嫉妬せずに見れますw

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:29 | edit

 

>のたさん
デカワンコ、こんなにおもしろいとは失礼ながら思いませんでしたよね!w
でも嬉しい誤算!ずっと見ていたいですよね♪
整いました!は、ちょっとわかりづらかったですよね・・・
「おかし」ってあんまり私も知りませんでしたw
踊りそうで踊らないダンス・・・撮影ではあのあとどれだけ踊ったのかが気になりますー!

URL | しょうこ #- | 2011/03/02 09:19 | edit

 

本当に原作漫画みて~だったので、ドラマがどうなんだろうと不安だったのが嘘のヨウニ☆
ドラマとしても面白いですよね!
デゴファンの為に凄いサプライズばっかりだし☆
イケメンがもう一人いればいいなあ・・思ってましたが、皆良い味だした演技で面白いです♪
本当毎週楽しみで、もっともっと見たいです。
整いましたは未だに私はわからず・・それより踊りそうで踊らなかったダンスがみたかったです(・・;)

今日の音楽番付でテゴマス当分ないんですかね・・
仕事に支障がないように・・頑張って起きてて見ます☆楽しみv(*'-^*)

URL | のた #- | 2011/02/23 20:58 | edit

 

しょうこさん こんばんま!

視聴率13.3%v-237
これってとても凄いことですね!
普通は下がっても上がることは滅多にないのに、
初回よりも上がる民放のドラマってあまり無いと思います。

話数を重ねるごとに役者さんの息が合ってきてるから、
スムーズな会話のテンポになってきて、
無理なく面白いセリフがポンポン出てくるのが凄く魅力的!!
こんなにイイドラマになるなんて思ってなかった。。
・・・本当にごめんなさい状態です。

この調子だと本当にデカワンコ2も夢じゃないですね!

最後に、
テゴの女装シーンは素でも違和感ないけど、
ガッツリメーク姿も見てみたかったな~ww
なんて・・・ww

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2011/02/22 23:30 | edit

 

凄いですね!!
おもしろいですもんね♪
評判が良いのかもしれません^^
私も学校で宣伝してマスww
パート2希望ですよね!

「おかし」は防災訓練のときに言われるまもらなきゃいけないこと、「押さない」「駆けない」「しゃべらない」の頭文字を取ったものです。

私は今回の女装、案外好きでしたw真顔の時が可愛かったです(*^_^*)
ファンサービス旺盛でかつ面白いので大好きです!!

URL | ゆき #- | 2011/02/22 21:03 | edit

 

こんばんは!しょうこさん
わたしも気にしてるんで視聴率見ちゃうんですが、デカワンコすごい!!おもしろいですもんね~。
うちの旦那さまもはじめはまったく興味なかったですけど、今では虜ですww
贔屓目なしでGOODです!こまさん、わたしも好きですよ~。かっこいいっ。
でもやっぱキリさま、手越さま・・・。
ああ、キリにあんなふうにガッシリ腕つかまれたい!ワンコがうらやましいw
ではまた!

URL | かおり #- | 2011/02/22 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/299-8d943f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

