05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mステ 青いベンチ 

金曜日のMステ、テゴマスがほんと素敵でした。
もう何度も見てます。
以下感想です~

まっすーはチェックの柄ジャケット!
サルエルパンツに靴が・・・かーわいー!クマさんついてる!!w
アディダス JSベア
まっすーってアディダスのユニークな靴好きなのかな。
Fighting Manの時にはいてた羽が生えてる靴もアディダスだったなー
しかも同じデザイナー、ジェレミー・スコットの靴だし。
これを履きこなせる男子はなかなかいないよ!!
赤い髪がとってもよく似合っててカッコいいんですわ!w
耳にカフス付けててほんとおしゃれ男子だな。

祐也はテゴマス仕様な衣装。
首と腕のギラギラはいらないけど(いいともの時のやつですよね。色違いを持っていたのに驚き)
スカルな指輪は今回なし。
パーカーに赤いボンボンついてて可愛いっ!><
髪形もすっきりしてていいなー変にセットしてるよりこっちの方が断然好きです^^


君に好きと言えばよかった
のところ、まっすーがカメラに向かって手を出すところ・・・かっこいい~!!><
祐也のファルセットがとってもきれい。
大サビ前の祐也ソロ、切なくなる様な優しくて綺麗な声!!
歌が終わったあとのまっすーのホットした様な可愛い笑顔!
やっぱり緊張してたのかな?

わー!かわいかったー!
二人が歌い終わったあとの丁寧なお辞儀がイイなあと思います。

本当に気持ちのこもった歌でした。
聴いたあとじっとしてられなかったくらい。

今回はトークが長かったですね!
(一組ゲストが減ったからかな・・・)
まっすーがいっぱいしゃべってくれました。
「メンバーで困っている事は?」という話では祐也の女装話を。
もうこの話は定番になりつつありますねw
カレンダーの写真も出ちゃってまあー!
タモリさんにもAKBにもかわいい~!!と絶賛されておりますええそうでしょうw

ファンじゃない方がこの女装写真をみたあと今週のデカワンコを見たらびっくりするでしょうねえw
連続で祐也の女装が見れるなんてw


トークが長いのも嬉しいけど、
その分青いベンチをフルで歌ってくれたらもっとよかったんですけどね。
これで青いベンチを歌番組で歌うのは、今のリリース祭りで最後になるかもしれないなんて・・・信じられなーい!
もっと色んな番組に出て欲しい!色んな人に聴いてもらわなきゃもったいない!
と、いうわけで、とりあえずMステにテゴマスがまた出演してくれるようリクエストしてみました^^
来週のMステのゲスト、まだ3組しか発表されてませんでしたよね?
テゴマスがまた出てくれたりしないかあ…><

Posted on 2011/02/20 Sun. 03:20 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 11

20

コメント

 

私、マッスーのクツ買いました(*^^*)

くまさんが可愛くて(*^^*)

URL | あぴょあぴょ #- | 2012/03/06 23:54 | edit

 

>ひとひとさん
はじめまして、ひとひとさん!コメント有難うございます^^

私もMステでテゴマスが歌っている間は目が釘付けでした。
サスケさんの原曲ももちろん素晴らしいですけど、
テゴマスが歌う青いベンチもこれまた素敵ですよね!

URL | しょうこ #- | 2011/02/23 18:10 | edit

 

>サツキさん
はじめまして!コメント有難うございます^^
本当に楽しみにしていたMステですが、
終わっちゃうとなんだか私もとっても寂しい・・・。
放送前のドキドキ感がよかったんですよねぇ。
サツキさんの言うとおり、長く売れていってほしいですね。
そしてテゴマスの魅力をもっと色んな人に知ってもらえるといいですよね!

URL | しょうこ #- | 2011/02/23 18:06 | edit

 

>非コメNさん
テゴマスほんとに可愛かったですよね。
あの可愛さはマネできない!テゴマスならではです^^
息子さん、まっすー大好きなのですかー!さすが見る目がある息子さんですっ!w
あのクマさんのスニーカーかわいいですよねぇ!
きっと小学生が履いていたらかわいいのに・・・サイズって小さいのないんですよね。残念・・・><

URL | しょうこ #- | 2011/02/23 17:53 | edit

 

>ゆきさん
二人とも可愛かったですよねぇ!
デカワンコももちろん最高でしたねっ!女装は個人的に大好きなのでキター!という感じでしたw
テゴマスのあい、発売が待ち遠しいですよね~
そろそろ発表があるんじゃないかな?なんて期待してるんですけど・・・あせらず待ちましょう^^

URL | しょうこ #- | 2011/02/23 17:51 | edit

 

>しほさん
ほんとに、青いベンチを歌うテゴマスをもっとTVで見たかったですね。
テゴマスを知らない人も、ジャニに偏見のある人も、一回テゴマスの歌を聴いてもらいたい!!
Mステに再登場するのを期待してます><

URL | しょうこ #- | 2011/02/23 17:48 | edit

 

はじめまして!

私もテゴマスの青いベンチ大好きです!サスケさんてはまた違った青いベンチが聞けて幸せです。

思わずMステを口をポカーンと開けて見てしまいました(笑) それぐらい見とれました^^

URL | ひとひと #BWgGc7Fk | 2011/02/21 22:50 | edit

 

はじめまして。
私も何度も観てしまいます、Mステ。
MFのときとは違う魅力がありましたよねー。
すっごく楽しみだったMステだけど、終わってみると、寂しい…。
青いベンチは、長く売れて、またテレビで歌うの機会があったらいいなって思います。

URL | サツキ #- | 2011/02/21 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/20 19:33 | edit

 

歌・ビジュアル、全てが最高でした!!
ポンポンが可愛かったです♪
観る度に、やっぱり黒髪が大好きって思いますww
歌は言うまでも無くよかったです!!!
やわらかい歌声が最高でした!!

今回のデカワンコ、女装かわいかったですww
ほんと、びっくりするでしょうね~w

もっともっとテゴマスの生歌が聴きたいです(>_<)
テゴマスのあい、いつ発売なのでしょうか…。。。

URL | ゆき #- | 2011/02/20 17:40 | edit

 

しょうこさん、こんにちは!

青いベンチのリリースが決まったときはもっとTVで見れるとおもったのに、本当に残念です。
すごく良い歌なので、多くの人に聞いてもらいたい><
私もせっせとMステにリクエスト送り続けています!

URL | しほ #- | 2011/02/20 11:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/298-061bd06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

