07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テレビ情報 

今本屋さんでTV誌を読んだら大体テゴマスが載っててなんだか嬉しい限りです。
そんなTV誌、ステーション以外は購入したんですけど、
まだじっくり読めていないので感想はまた後ほど!^^

さーて、今日の深夜、「FUTURE TRACKS→R」がオンエアされますね!
ただし関東は、ですけど。
地方によって放送日が違うので要注意です。

そして来週の2月23日25:55~「魁!音楽番付~EIGHT」で、
テゴマスからのコメントが流れますよー!ワーイ!
テレビ出演がMステで終わりじゃなくてよかった!

でも関西じゃ見れないんですけどネー!w

もっともっとテレビに出てくれたらいいのに!
テゴマスが音楽番組で青いベンチを歌うのは、MFとMステだけですもんね。
もう言ってる間にリリース週間もすぎちゃいますよ~><
ミニアルバムリリースのときは大阪に来てくれたんだけどな。
今回はさすがに祐也はドラマ撮影があるから厳しいのかな。

昨日発売された「青いベンチ」ですが。
各地で通常盤売り切れ続出!と聞きました。嬉しいですねー!
まぁ入荷数がもともと少ないというのもあるかもしれませんが、
売り切れるってことはお店の想定より売れている、ってことで。
ちなみにうちの地元のCD店でも売り切れでした。
テゴマスなめたらあかんぜよ~!w

Posted on 2011/02/17 Thu. 17:09 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/297-c163f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

