05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラララミュージックフェア♪ 

昨日は最高な一日でしたね!
もうお腹いっぱいすぎて幸せすぎてどうしようー
この反動が恐いよーーー><

まず【ミュージックフェア】
ゲストは計4組と多く、テゴマスは計3曲歌いました。
トークも長くて嬉しい限り!
MFではテゴマスはいつも扱いがいい気がしますね。ありがたーい!

オープニングからいきなりHOME MADE家族とコラボレーション。
『恋の罠しかけましょ』
もーこれがかっこよくてー!!


チイサナ オオキナ幸せ♪のところの、掛け合いが最高!
FUN・Pに聞きな♪のところの
まっすーがべらぼうにカッコいい!どうしよう!w
赤い髪の色に赤いチェックのシャツ、黒いジャケット。
まっすーにとっても似合っててカッコいいですね。
祐也のビズも最高!
顔色もいいし髪型もイイなー!耳だしスタイルがやっぱり可愛い><
やっぱり衣装はチェック率高いですね。
楽しそうな二人が印象的。かっこいーったらもう!
ノリノリで祐也の歌の調子も絶好調ですね~!


祐也の高音ハモリがいいー!
喉がしっかり開いてて伸びがいいフェイク!
祐也のフェイクはやっぱり一級品です(´∀`*)

次は『チョコレイト・ディスコ』
渡り廊下走り隊7も加わってのコラボ。
後ろで自由に振り付けして踊るテゴマスがかーわいー!
私にとっちゃあ前にいらっしゃる女性アイドルの方々よりキラキラでまぶしくて可愛かったです。


だってこの後ろで首傾げてる子。可愛すぎます(´д`*

女性キーをさらっと歌っちゃう二人がさっすが。
まっすーの振りが可愛いー!
ハモる二人がいいなあ。
テゴマスってやっぱり歌うまいー!改めて思っちゃいました。

トークではバレンタインの話題。
廊下でチョコを貰ったお話はお馴染みですね。
相当嬉しかったんだろうなー
まっすーのバレンタイン話は切ないですね。
でもそんな小さな頃の可愛いお話が聞けて嬉しい^^
祐也の理想のバレンタインはリアルすぎる・・・w
やっぱりサプライザー。
まっすーのトークはいつもかわいいな~!
下駄箱は夢が詰まってますよねw
そんなベタなまっすーが大好きです。

最後に『青いベンチ』
はじめて歌番組でこの曲を歌うテゴマスが見れたなあ。
気持ちをすごくこめて歌っている様子が伝わってきます。
優しく綺麗な歌声に胸がぎゅーっとなりますね。
1番だけだったから短いなあと感じちゃいましたが・・・
Mステでは是非フルでお願いしたいところです。

振りなんてないのに二人の動きが揃っててなんだか可愛い。
いつも一緒にいると動きも似てくるのかな?^^
祐也の右手が汗で光ってましたね。
それだけ本当に力をこめて歌ってたんでしょうね。
歌番組でこの曲をいっぱい歌ってくれたら嬉しいのになぁ。
今のところ歌番組はあとMステのみ・・・。もうちょっと露出が多いといいんだけどなぁ><
テゴマスのよさを皆に知ってもらいたいんだよー!w

Posted on 2011/02/13 Sun. 21:43 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

>かおりさん
MFほんとに可愛かったですよね!
歌もとってもよかったですし、テゴマス完璧すぎる!w
なのに露出の少なさ・・・!きっともっと露出が増えたらジャニーズにこんなユニットがあるんだ!って、知らない人に思ってもらえるんですけどねー!
先週の祐也祭りは最高でしたね!
今週のリリース祭りも楽しみましょー!

URL | しょうこ #- | 2011/02/16 12:50 | edit

 

MF見ました~!可愛かったぁ!!!テゴマスってなんて可愛いんでしょう。まっすーも男ぶりが上がりましたよね、最近。祐也は文句なくイケメン・ω・`
青いベンチも素敵でした。ホントたくさん露出してほしい。テゴマスの良さをみんなに知ってほしいな。
いいとも!から始まり、イッテQまで怒涛の祐也祭…チョー幸せでした><

URL | かおり #- | 2011/02/13 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/294-c4028d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

