07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいともと少クラ! 

昨日書いた記事を下書きのままにしてました(-.-;)
以下昨日書いたエントリです。



本日、お昼はいいとも!
夜には少クラ!いや~久しぶりにいい休日を過ごしました^^
最近リアルタイムで見れない番組ばかりだったので、
ツイッターでなう出来るのが嬉しかったなぁ。
生でテレビで喋るテゴマスが見れるって幸せ!

ただ・・・明日の番組は一切リアルタイムで見れませんがね!\(^o^)/

以下感想でーす♪
まずいいとも!
まっすーがこれまた個性的な衣装で登場!さっすがー!
髪の毛が赤くてカッコイイ!
ちょっとテゴマスデビュー当時に髪型が近いですね。あの時の髪型好きだったから嬉しいなあ^^
祐也はチェックの衣装。なんだかテゴマスで祐也のチェック率高いなぁ。
でもやっぱりドクロはかかせないのね!胸元ー!w
まっすーが久しぶりにテレビで見れて嬉しい。久しぶりだからかな?めっちゃかっこよく見えました。
祐也はちょっとお顔が疲れ気味。ドラマ撮影も忙しい時期ですものね。


タモさんのマスコレチェック。
タモさんもさすがに見逃しませんでした。
ズボンすごいな!w



登場時にアイコンタクトしてたシーン。なんだか可愛い><

トークはまっすーがメイン!祐也はちょいちょいツッコミを入れていましたね。
まっすーが頑張ってて超可愛かったですね~!
まっすーの優しいオーラがすっごい漂ってて・・・ほんわかした気持ちになれました。

まっすーの、
「僕達の歌、好きです。」
という言葉に、キューン!(´д`* となりました。
100分の1コーナーでは、
「家に青いベンチがある人」。
まさかそんな人いるわけないよ・・・という雰囲気だったのに、見事一人該当者が!
タモリストラップゲットで嬉しそうな二人がかわいいよー!ハイタッチしちゃってる!!
あそこで当てちゃうところはさすがです!

お友達紹介は、イモトでしたね。
ちょっとだけPさまを期待したんですけど、NEWSからNEWSメンバーを紹介、ってのもなんだしね。
来週の月曜のいいともで、祐也からイモトへのメッセージが聞けそうですね!


電話かけてるときの二人。のぞきこんじゃっててなんだか可愛い><
二人揃うだけでなんでこんなかわいいんでしょ。

そして夜は少年倶楽部
「月刊こやまる」のコーナーで、祐也と山Pのお写真が紹介されましたー。
慶ちゃんが撮ってくるハズの写真のお題は「先輩との写真」だったそうですが、
あれ・・・?w
「手越くん、小山くんの先輩じゃないでしょw」と突っ込まれていましたが、
「いやある意味先輩ですよ!アイドルの!w」
といって写真を紹介してくれる慶ちゃんはさすがです。期待を裏切らない男。

これまたお写真がかわいーったら!!
iphone_20110211201204.jpg
カウコンのときの写真ですね。
シゲのウサ耳を借りて二人でとったって・・・かわいすぎます~><
ちょっとボヤけ気味なのが残念ですけど・・・・。
小首をかしげる様がカワイー!
しげますコンビでも見てみたかったな~^^

Posted on 2011/02/11 Fri. 20:13 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

11

コメント

Re: タイトルなし 

>のたさん
ほんとにまっすー可愛かったですよねー!
祐也はちょっとお疲れ気味でしたね。。

自分達の歌、好きです。
この言葉ほんとに可愛くてまっすーらしくて大好きです!!
自分達に自信を持ってるっていうのがすごく感じられるイイ言葉ですよね。
Mステにも期待ですね!どんなトークをしてくれるんでしょうね~^^

URL | しょうこ #- | 2011/02/13 22:54 | edit

 

こんばんは。

テゴは勿論ですが~
本当に、まっすーがヤバク可愛くて
癒されまくりでしたヾ(@~▽~@)ノ

僕たちの歌が好きって言葉もまっすーって感じ
可愛すぎました♪私も大好きです!

やっぱりテゴマス最高ですよね☆

Mフェアも可愛かったし、Mステも楽しみです。

URL | のた #- | 2011/02/13 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/293-dc6c4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

