05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々情報! 

本日の18時からの少クラ「月刊こやまる」のコーナーで、
山Pと祐也の写真が紹介されるそうです!
こやまるはこの二人についてどんなトークをしたんでしょうね??
BSが見れる方はチェックしてみてくださーい♪

さて!テゴマスのメディア情報が徐々に増えてきています!
嬉しいなー!^^
でも欲を言うならもっと音楽番組に出て欲しい・・・
HEYとか・・・MJとかCDTVとか!


【テレビ情報】
2月17日(木)25:21~25:51 
テレビ朝日系「FUTURE TRACKS→R」(インタビュー出演)


初めて聴く番組だなあ。どんな番組なんでしょう??
曲によってオンエア日時が違うので要注意です!

【放送予定】
・テレビ朝日 毎週木曜 25:21~25:51
・東日本放送 毎週土曜 25:40~26:10
・朝日放送 毎週月曜 26:56~27:26
・メーテレ 毎週火曜 26:50~27:20
・北海道テレビ 毎週木曜 25:40~26:10

大阪(ABCテレビ)だともしや見れない?!って思いましたけど、
どうやら日曜深夜にやってるみたいです。
番組表見たらあった!よかったー!

その他、
【ラジオ出演】
2月14日(月)13:30~16:45 JFN系列「flowers」


【雑誌】
2月15日(火) 発売 月刊Songs 表紙 テゴマス
2月16日(水) 発売 TVガイド 表紙 テゴマス
2月18日(金) 発売 オリスタ 表紙 テゴマス


こう表紙が続くと嬉しいなー!
本屋のTV誌コーナー、音楽誌コーナーに行ったらテゴマスちゃんに会えちゃうんですよー
来週が楽しみだっ><

Posted on 2011/02/11 Fri. 09:33 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

11

コメント

Re: タイトルなし 

>さきっちょさん
そうだったんですねー!今月はまだちゃんとオタ誌見れてなくって><
近々チェックしておきますっ!ウサ耳ちゃんかわいすぎますよね。。。
情報ありがとうございました~!

URL | しょうこ #- | 2011/02/13 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
これからもっともっと露出が増えてくれると嬉しいですよね!

容量ってビックリするぐらい減っちゃいますよね・・・!
私もついこないだまで60時間あったと思ったら、Pさま祭りでいつの間にか残量10時間になっててあせりました・・!
ジョーに見にいかれたんですね!私も近々見に行く予定なので楽しみです!
きっと泣いちゃうだろうなぁ><

URL | しょうこ #- | 2011/02/13 22:51 | edit

 

今月のPOTATOかduetに
載ってた写真でしたよ(・∀・)
ウサ耳ちゃんでしたv-238

URL | さきっちょ #- | 2011/02/12 13:18 | edit

 

ほんっといっぱい出てますよね~!!
これからもまだまだ出演決まると思います!!!
でも、Pもいっぱい出ているので、この前見たら、ビデオの容量が24時間になっててビックリしましたww

P.S 昨日雪の中ジョー、観に行きました!!!
痛々しかったのですが、感動しました!!

URL | ゆき #- | 2011/02/12 13:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/292-54867ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

