07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいともぉぉお 

明日2月11日(金)のいいとも!のテレフォンショッキングゲストに、
「テゴマス」が登場します!!


ワーーーーイ!!><
嬉しすぎて知った瞬間とびあがりそうでしたよ!
ただ・・・
急すぎてもちろん私は今日のいいともは録れていません・・・。
ううう残念すぎるorz
次回ゲスト紹介の電話に出たのはまっすーだけだったみたいですね。
紹介は中川翔子さんから。
しょこたんとまっすーのつながりってどこであったのかなぁ~?

とりあえずすっっっっごく楽しみ!
ソロでテレフォンは二人とも経験してますけど、「テゴマス」として登場するのは初めてですよね。
「テゴマス」で出てくれるのがすっごくうれしいー♪
かわいい二人がセットでテレビで見れるんですよ!トークするんですよ!><(おちつけ自分w

明日は休日ということで平日はいつもお仕事の人でもリアルタイムで見れそうですよね!
私もその一人です^^

さーて、ではお昼からお仕事がんばりまーす☆

Posted on 2011/02/10 Thu. 13:29 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

10

コメント

Re: タイトルなし 

>かおりさん
いいともご覧になりましたー?
可愛かったですね!テゴマス!
ナマで見れる祐也って素敵♪
今週はいっぱい祐也が見れて幸せでしたね。
でも来週もいっぱい見れると思うと許容範囲超えちゃってどうしようw

URL | しょうこ #- | 2011/02/13 22:49 | edit

 

マジですかぁぁぁ 
うれしいーーっ
さすが情報早いっす!
ありがとうございます
楽しみですねぇ、ナマだし 今週末は祐也がいっぱいですね ではまた 

URL | かおり #- | 2011/02/10 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/291-7c009c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

