09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQとオリスタとマーガレット 

さーて、たまりにたまった感想をいっきに書いてみたいと思います。
昨日のイッテQ、金曜発売のオリスタ、マーガレットの感想をまとめて書いちゃいますよー!!

以下感想です^^
まずは昨日のイッテQから!
大輔さんのお祭りの時は、結構祐也の会話率が高くなるのでいつも楽しみなんです!
いやもちろん大輔さんのお祭りが最高に面白いからってのが一番ですけど!w
2/3輪車祭りに参加決定。
スタッフが「らんま1/2みたいな」
と言われて人一倍笑ってますよあの子!
「はっはっはwなっつかしw」ですって><
世代だものねーリアルタイムで見てたのかな?

そしてなんともビミョーなタイミングで選挙速報が。
祐也の紹介の時にかぶったあああ!タイミング悪し(?_?#)

「タイでは結構好成績なんですよ。まあ3人で行った耕運機祭りはね、
誰かのせいでね。」


大輔さんにしつこく言われてうつむいちゃってる!w

「どうしたんですかなんかイラっとしたんですか?事実ですよ?」

「前回行きました!」

行きました!行きました!行きました!・・・

ぎょへえええ\(^O^)/
脳内でこのセリフがこだましてて離れません!
行きました!のとこがめっちゃ子供っぽくて最高に可愛かったあー!
まさに「ぜんかいいきましたぁー!」って感じで全部ひらがなで喋っている子供なイメージ。
ムキになってるとこが・・・!凹●
顎だして言い返してて超子供っぽい!!w
大輔さん、祐也に言い返させようとしてくれたんですよねえ、
なんてグッジョブなんだ!!w

今週のイッテQはこれだけでかなりしあわせだった・・・!w


さてーお次は【オリスタ】
俯瞰でキラキラした瞳を惜しげもなくカメラに向けてくる祐也。
笑顔が輝いていてまぶしすぎます><


インタビューではスカル君の子育てエピソードも。
小さいスカル君の為にごはんをふやかしてるお父さん!
ふやけるのを待っている間寝ちゃうお父さん!
なんて可愛いお父さんなんでしょ。

今後は桐島の駆け引き上手な面も出てくる、とな?!
今回の話では素直で駆け引き上手なふうには見えなかったですが、
これからメキメキ刑事らしくなってくるんでしょうか?楽しみですね!^^

多部ちゃんの衣装が貰えたら、「まんまやってみようかな」、と言っちゃう手越祐也さん(男性 23歳)。
いやあー多部ちゃんが着てたものをまんま着たいってのは、
それはちょっと変態チックだよw
体型が違うから、着れてもコンサートの祐子みたいに後ろで安全ピン、な予感w
でもガチなゴスロリも見てみたいですよね、こんなに本人が望んでるんですから!!
かわいーんだろうなあー!

お次は【マーガレット】
カラーグラビアが載ってますよー♪
You本誌でもこんな扱い良くなかったのに、ありがたいことです!

お写真も素敵ー!!

まだ撮影が始まって間もない頃のインタビューだったんでしぃうか、多部ちゃんとの対談はまだちょっとぎこちない感じ。
多部ちゃんてば祐也のことを「庶民派アイドル」と!
そうそうー佃煮好きだしね。(違うかw

今日から「てごにゃんて呼びます!」と多部ちゃん。
いつの間にてごにゃんてあだ名を知ったんでしょうw
てごにゃん、たべにゃんて呼び合ってる不思議な二人も見てみたいもんです。
ま、実際呼んでないでしょうけどねw

多部ちゃんとの対談って今まであんまりなかったので新鮮!
他の13係メンバーとの対談も見てみたいですよねえ、
TV誌とかで実現しないかなー!

Posted on 2011/02/07 Mon. 00:51 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

>のんさん
イッテQ、めぇっちゃ可愛かったですよね!最近露出が多くて嬉しい反面、情報が追いきれないこともあるんですよね…頑張らないと!
マーガレットも是非是非チェックしてみて下さい^^

URL | しょうこ #- | 2011/02/10 08:28 | edit

 

イッテQとオリスタ、私もチェックしましたよー!!ほんと、イッテQはかわいかったし、オリスタはかっこよかったし、うれしい露出が多いこの頃ですね♪
「マーガレット」は知らなかったので、これからチェックしに行きます!ありがとうございます。

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/02/07 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/290-351644a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

