05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第4話 

デカワンコ第4話!

今回もキリの出番多し!!
以下感想です^^
冒頭、ヤナさんがデュークに突っかかるところでは止めにはいるキリ。
キリはわりとツッコミ役だなー

ワンコにいきなり取り調べを任せるシゲさんに驚きます。
俺にやらせてください!というもアッサリスルー。
前回の話でワンコを認めたと思いましたけどやっぱり対抗意識があるようですね~
後ろで怒ってるキリがほっぺた膨らんでてかわいー!!w(´∀`*)

カツ丼を頼むワンコにすかさずツッコミ。
いまどきそんな刑事ドラマはねぇよ!!

顔近いー!!w

飲み会はまたもやちゃんこ霧島。
ここが常連のお店になってきたな。
手越担のお客さんが増えそうだw

「ワンコ!嗅覚は鋭いんです」
おおー!キリがフォローするとは!
話が進む度に二人の信頼度が増す感じですね。

コマさんの肘鉄がヒットしてよろけるワンコを支えるキリさん。

結構長い間支えてましたね。
ぬおー前回からワンコとの絡みが増えてきたなー!
胸を触らないよう控えめに支えてるw

「そういうこと・・・?!」
のへたれ顏がカワイイー!!
ちょっと声高でユッキーチック♪
そしておんぶきたーーー!!(°∀°)
まさか今回も見れるとは!
1週間で怪我が治ってしまうドラマじゃなくてよかった!w

おんぶできつそうなお顔から、ワンコ?と心配そうな顔でワンコの様子を見るキリさん。
うおおーお顔が近い近い近い!!><
ぼとっとワンコを落とすところのキリさんてばかっこいーー!


結局怪我が1週間で治ってしまうドラマだったらしく、すんなり怪我が治ったワンコ。
「じゃねぇだろうが!!」
キリのツッコミが冴えてますっ!w
やっぱりワンコとのペアっぽくなってきましたね。
ツッコミ役が板についてきた!

トイレを調べるようコマさんとちゃんこさんに言われてスネ顏。
きゃわああ!><
怒りっぽくオラオラなキリが多いと思いきやいろんな表情が見れて嬉しいな^^

「よしっ、キリ!!」
バッチリ肉体労働はキリに押し付けるコマさん。
グッジョブ!(´∀`*)
しぶしぶ「はい」、っていう子供っぽいキリさんも素敵~w

ワンコにうまいもの食わせてやれ、とコマさんから上司命令。
コマさんグッジョーブ!!(´∀`*)(再び
コマさんに手を差し出す二人。

え、何この子達可愛すぎませんか。え?刑事?!w

そして今回新たに発覚したことが。
キリってばワンコの3年先輩だったのかっ!!w
それにしてはおさな・・・もごもご。

キリの腕にしがみつくありさ。
うおーいうらやましー!ってコラー!!(゜Д゜)

ヤナさんとデュークのペアがおもしろすぎる!w
いつかヤナさんにスポットが当たる話もあるんでしょうけど、デュークはどうなのかなーw

今回、キリとワンコとペア、っていうイメージがついてきましたね。
うーれしーなー!
ワンコとキリ、純粋だなあー!
しかし本当にキリは3年目?w
こんな可愛い刑事がいていいものか・・・
沢村さんの横にキリとワンコが並ぶと二人が小さくてかっわいいな!^^

来週の予告ではちゃんこさんがメインかあ~
と、ぼおっと見ていたら、まさかの
キリのフットサルシーン!!
きゃーかっこいーーー!
高速ドリブラーー!!


どんな展開でこのフットサルシーンになったのかは謎ですがw

手越ファンが
「手越君のサッカーシーン見たいです!」
とかリクエストいっぱいしてたからこのフットサルが実現したんだったりして?!w
だとしたら伴センセありがとーございまーす!!w
こりゃーゴスロリもくるかもしれんな・・・w

次回予告に映ってた男性を亮ちゃんと見間違えた私・・・
なんだか佇まいが似てたんだよー

Posted on 2011/02/06 Sun. 19:13 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/289-ee4f8f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

