05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CM! 

明日2日から「青いベンチ」のPVを使用したテレビCMもオンエア決定!!
やったー!またCM撮らないと~!!
ドワンゴさんはいつもオンエア予定をアップしてくれるから、
必死になって捕獲作戦をたてなくても大丈夫かな??
あ、でもJEのCMもあるんで捕獲作戦はたてないと!!><
HDDの容量あけておかなきゃ・・・!!

さらに、「青いベンチ」の着うたがdwango.jpにて独占先行配信スタート!
だそうですよ~^^

dwango.jp のサイトに載ってます!

いよいよリリース間近って感じがしてきましたね!
あれ、これ毎回言ってる気がするw

さてさて、テゴマスががっつり動き始めているさなか、
シゲが2/14(月)の「世界まる見え」 に出演!
やった!!久しぶりにシゲがテレビで見れます。
まる見え出演は今回で2回目ですねー!
もうコヤシゲ(マスも!)、まる見えのレギュラーになっちゃえばいいのになあ。
そしたら定期的にメンバーがテレビで見れるんですけどね。

あっ、ミュージックフェアは2/12に放送だそうです!!
あと10日ですね!たのしみー!!

Posted on 2011/02/01 Tue. 20:33 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

>のんさん
シゲの出演情報が久しぶりにあって嬉しいですよね!
レギュラーはほんと心待ちにしてます。
今関西で「パパとムスメの7日間」が再放送しているので、
シゲのドラマ出演を一番待っているのですが・・・。

URL | しょうこ #- | 2011/02/02 14:12 | edit

 

こんばんは。たくさん情報ありがとうございます♪
テゴマスCMはもちろん楽しみですが、最近シゲさんどうしてるの…と思っていたので、TV出演うれしいです。ほんと、レギュラーになってくれたらいいのにね。

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/02/01 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/286-66ca652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

