07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第3話 

第3話のデカワンコはキリがメインでした!
いっぱいキリが出てオイシイ回でした^^
犯人確保のために変装して待ち伏せる13係の面々。
それぞれの変装コスチュームがおもしろいな~
キリはピエロ!!
メイクもバッチリです。
大玉に乗ってるんですけどあれって簡単そうに乗ってますけど、
すごくない?!w
かんたんに乗れる玉なのかなあ?

張り込み中だけどピエロになりきるキリ。
「さーあなにができるかなー?はい!トイプードル!」


笑顔にアイドルがにじみ出てる!(´Д` *)
かーわいー!

犯人に引きずられるワンコの元へ向かうキリ。
脚はやーい!!みるみるうちに追いつきます。

海に飛び込んで犯人確保ー!
これって正月休み明け早々の撮影でしたよね。
さっ、さむそおおおー!!((((;゚Д゚)))))))

海水でメイクが流れてキリの顔が怖いです目力すごいですビジュアル系ですw

犯人逮捕後の飲み会のお店が「ちゃんこ霧島」
今回キリがメインだからかけてみたのかな?
漢字は違いますけど。

お手柄のワンコに対してイラつくキリ。
まだまだ青い感じですな(´∀`*)
コマさんに怒られてます。

茶化されてデュークと取っ組み合い。
そんな姿ですら可愛いですな(´∀`*)

事件発生後、ワンコに事件のあらましを説明するキリがいいな。
「以上です」の言い方がそっけなくてスパッとしてていいな~

今回のシゲさんの取り調べも秀逸でした。
今回はキリのシゲさん取り調べレポートがなくてちょっと残念w

犯人の潜伏先候補を一番に取りに行くのにアッサリちゃんこさんに奪われ、さらにコマさんにまで奪われるw
いいなあなんだか下っ端って感じで。

ワンコが車内で「なにがですか」、って言ったあとの
「うるっせえ!!!」に激しくときめきましたw
キリが出す大声のセリフとか荒い言葉遣いのセリフっていいなあ。

新婚カップルを演じて部屋に潜伏するキリとワンコ。
部屋の扉を開けたら腕組みした仁王立ちのキリがお出迎え。
「どーゆーことだよ。」
あまり歓迎されたお出迎えではありませんが、ひじょーに羨ましい光景です。

ワンコのデコった双眼鏡をちゃっかり使っちゃってるキリが愛しいなwww

肉まんを食べるキリ。がっついててかわいいなー!w
「ぜーんぜん?」の言い方がこれまた好きです。
しかしコンビニで買ってきた肉まんが腐っていた模様で、
キリはそれを食べて下○ピーに・・・w
コンビニで買ってきた肉まんが腐ってるって大問題だよね。
それよか下痢て・・・!!
いいのかしらジャニーズなのにw
下痢を我慢するキリの必死な顔とかおもしろすぎましたw

そしてまさかのトイレシーン!!
太ももがあらわです!!w
なんというか・・・変わったサービスシーンですよねw

原作ではキリメインの話の時、キリはワンコをかばって犯人を逃がしてしまう失態をおかすんですが、
ドラマじゃこりゃキリの自業自得。
腹痛で犯人を取り逃がしてしまいます。
かっちょ悪いぞ桐島刑事!><


こっそり捜査する姿がかっこいい!!

名誉挽回するため、犯人を捕まえる為にワンコと共同作業!
待望のおんぶですー!
桐島刑事頑張ってます。


「これ登れってかあ?!」
ひっくり返った声がかわいー!!

へたれ顏です!!

「うちの妻が・・・」
うちの妻発言!!w


「そのセリフな、・・・百年はええわ!!」
のとこの笑顔。
どあっぷでかわいー!!
お肌キレイ(´Д` *)

犯人に自首するよう説得したキリ。
犯人を信じてその場で捕まえることはしませんでした。
いい解決だな~無理に確保しないところが良いですね。

部屋代や家具代の必要経費を経理にちゃっかり渡してきたワンコ。
「グッジョブ!」
ワンコとハイタッチ。
お顔が向こう向いちゃってて見えないんですけど、
きっと可愛い笑顔なんだろな~

何気に「君に届け」を読んでるデュークw

ワンコとの仲をみんなに茶化されてムキになるキリ。

「キリさんの汗の匂い、デカの匂いがします」
「・・・はあ?」
はあ?の顔がきょとんとしつつあきれ顔でかわいー!!

今回はキリがワンコを認めた回になったわけですが、
次回以降もうちょっと仲良しな二人が見れるんでしょうか?
来週はシゲさんメインの話みたいですが、次回予告にも結構キリが出てて嬉しいー!!

Posted on 2011/01/30 Sun. 10:55 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 6

30

コメント

 

>ゆきさん
今回は手越ファンにはたまらない回でしたね!
「はい、トイプードル!」には、エッ?!と驚いてしまいましたw
スカル君をイメージして作ってたらおもしろいですよね~!w
妻発言にはみんなときめいたみたいですね!
どのキリも可愛くてかっこよくて最高でした!

URL | しょうこ #- | 2011/02/02 14:05 | edit

 

>のんさん
のんさん、はじめましてー!
コメントありがとうございます!
関西の方なんですね!同郷ということで色々共通点もありますよねー!
こちらこそよろしくお願いいたします!

URL | しょうこ #- | 2011/02/02 14:03 | edit

 

>みぃちゃん
「トイプードル」はたまたまなんでしょうかね~!?w
たまたまだったにしても、「おっ!」って思っちゃいましたw
寒い中、躊躇なく海に飛び込んでいきましたよね!
ドイツの池の方がもっと寒かったでしょうけど・・・><

おんぶシーン、すッごく長かったですね!
撮影も大変だったんでしょうねぇ。
ワンコとのやりとりがすごく好きで、毎回ワンコがうらやましい~
来週以降も楽しみですね!!

URL | しょうこ #- | 2011/02/02 13:55 | edit

 

今回はファンにとって最高でした♪
どのキリもかっこいい♪♪(顔がw)
ピエロのときのトイプードル発言は爆笑でしたww
「この人、アドリブで絶対私情はさんでる!!w」と思いましたww
でも、ワンコが羨ましすぎて(>_<)
おんぶとか、妻発言とか、ハイタッチとか…(*>_<*)
この回は何度もみると思います☆

URL | ゆき #- | 2011/01/31 20:34 | edit

はじめまして 

少し前からちょくちょく訪問させていただいていたのですが、今回思い切ってコメしてみました。
しょうこさんより多分ずい分おねーさんだと思うのですが、私も関西人なので、お話できたらうれしいな、と思いまして。

よろしくお願いします♪

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/01/30 22:53 | edit

 

今回は萌え要素たっぷりでしたね~(*´Д`*)
ピエロ姿の笑顔にさっそくやられて"トイプードル"ってたまたまですかね?
寒い中海に…お疲れ様です(>_<)

ワンコとの新婚設定でのやりとりワンコを自分に置き換えて妄想してました(*^^*)w
ツンツンなとこがタバイです!w
トイレのシーンは不思議なサービスショットですよねw
ジャニーズも苦しむことあるのかな?w
おんぶのシーン長くてちょっとやきもち(*´ω`*)w
「うちの妻」発言羨ましいw
ワンコとのハイタッチで周りにひやかされたもあとかわいかったです(>_<)
長くなっちゃってすいません!
来週も楽しみですね(^^)

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/30 13:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/284-aae3da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

