09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青いベンチ PV -short ver- 

「青いベンチ -short ver-」PVがCSの音楽番組でオンエアされましたねー!
私はM-on TVのサキドリ!で見たのですが、
全然ショートじゃなかった!
ショートってあるから2番の入りくらいでブチっと切られるのを覚悟してたのに、あれっ全然終わらない・・・?
結局最後の大サビ前で切られてました。
いや~長く流してくれて嬉しいな。

以下PVのネタバレになるので、まだ見ておらずCD発売までネタバレは見たくない!って方は気をつけて下さい><
全体的に優しい雰囲気。
ハイキーな感じが好きだな。

今までのPVで言うなら、もしも○○・・・のPVと似てますね。
ソロカットがやっぱり多いんですけど、
たまにある二人のシーンが好き。
もっと二人の絡みが欲しいよ><

写真を貼る共同作業!!
何気に祐也が貼る担当なのがいいな。


笑顔!!ふわっとした笑顔が素敵~

登場した二人の衣装はそれぞれ2種類。
祐也はどちらもチェックですね。
チェックにーあーうー!><
まっすーは星がついてる衣装が可愛い。

今回の祐也のビズが本当に良い!
黒髪だからかな、色白に見えるー!
髪形がベストです!(°∀°)


壁に写真を貼るシーンで
まっすーの手がアップで写るのですが、まっすーの手がキレイ~(´∀`*)


ピアノに触れるシーン。
ここの色合い好きだなあ!

祐也のカメラを構える姿とか、
まっすーの切なげな表情とか、
ちょこっとしたとこで萌えなPVでした。

CD発売が楽しみ!!
早く綺麗な映像で見たいなあ^^

Posted on 2011/01/29 Sat. 06:28 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

>のたさん
ちょっと重めな髪形が落ち着いて見えていいんですよねー!
テゴマスショットの雰囲気が柔らかくて素敵です><
早くCdの特典DVDで綺麗な映像のPVが見たいですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/02/01 20:26 | edit

 

アップしてくれてありがとうございます!
見逃しまくったので、1度も見れてなく・・嬉しいです☆

テゴの髪型が重めで可愛いですね♪
やっぱテゴマスショットは最高ですよね(^▽^)o

しょうこサンの文章読んでても2人の柔らかい雰囲気が伝わってきて~
想像しまくり萌えポイント多々ありそうです!
はやく動画でもみてみたいです。

URL | のた #- | 2011/01/29 15:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/283-903f4e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

