09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青いベンチPV解禁! 

本日からテゴマスの「青いベンチ」PVがWSで解禁ー!
今日はめざましで流れましたね!

朝から幸せー^^

ジャケット写真と同じ衣装ですね。
祐也は赤いチェックの衣装がよく似合っててカッコイイ。
MyPhoto-2.jpg

まっすーは振り向きざまのお顔がアンニュイで可愛い~
祐也が一眼レフカメラで写真を撮る様が素敵です。
まっすーが体育館でバスケットボールをゴールに入れる姿がいいなー!
「これが入るかどうか・・スター☆性ね!」
と言いながら(☆がポイントw)、シュートを放ちます。
そしてシュパッ!と枠に当てずにゴールを決めてしまう姿がさすがスターです!!w
MyPhoto-1.jpg


体育館の壇上からマッスーパーマンばりにかっこよく飛び降りるまっすー!
か~わいい^^
これは初回盤CDのメイキングに収録されるのかなぁー!早く見たいですね!

PVがCSの音楽番組でフルで流れるのもそろそろでしょうね。
でもテゴマスはPV捕獲に躍起にならなくても大丈夫!だって初回盤にPVがついているから!
(とはいえ私は必死になってオンエア情報チェックするんでしょうけど)
NEWSもCDにPVがついてくれればファンは安心できるんですけどね^^;

J-netの情報ではテレ朝の「やじうまTV」と日テレの「ズームイン」が載っていますが、
明日以降流れるんでしょうか。
要チェックですね。
ただし関西ではやじうまは流れません。(関西ローカルのおはよう朝日が流れてます)
とりあえずズームインだけでもチェックしなきゃー!


姉がテゴマスのPVを見て、
「この曲ってカメラのタイアップついてるん?」
と言ってきました。
ついてないわーー!!(°Д°;
おそらく祐也がカメラを持っているシーンを見たからみたいです。
でもそんなタイアップがついてたら素敵だなぁ、なんて思っちゃいました。
テゴマスに一眼レフカメラのCMとかだったら・・・絶対イイのにー!
やっぱりコンパクトカメラじゃなくて一眼レフカメラ。
以上、妄想でしたw


最近更新が滞っておりました。
でも一応ちゃんと情報はチェックしてるんですよー!
KちゃんNEWSの感想も書いてないし、
折角お智だちに頂いたメレンゲの感想も書けてませんし・・・!
(Tさんその節は本当にありがとうございました><)

それもこれも、先週から風邪をひいてしまいまして。
土曜から声が出なくなり、月曜には外耳炎、中耳炎になり、
いまだにほとんど声が出ません。
あっれー、こんなに風邪って治りが遅かったっけ?
私もしや自己治癒力衰えてる?!
と、己の体力の低下を痛感しております・・・。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださーい!><

Posted on 2011/01/27 Thu. 09:39 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

>つるさん
カメラをかまえるテゴマス、すてきでしたよねー!!
歌詞の世界観とは違いましたけど、やさしい雰囲気でいいPVでしたね^^


風邪、だいぶよくなってきました!
まだ耳はおかしいですが、声もだいぶ出せるようになってきました!
お気遣いありがとうございます><

URL | しょうこ #- | 2011/01/30 11:10 | edit

 

>ゆきさん
シュートいっぱい入ってましたね!
さすがもとバスケ部^^

WSチェック大変ですよね・・・HDDの容量も必要ですし撮った中身もチェックしないといけないですし><

一眼レフだったらたしかにシゲにぴったりですね!
シゲのお仕事情報が早く欲しいですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/30 11:03 | edit

 

しょうこさん こんばんま!
テゴマスのPVは優しい雰囲気でとっても素敵でしたね。
カメラのタイアップがあったらもっと嬉しかったですね~
だって、2人のカメラを構えてる横顔にキュンキュンしちゃいましたもんv-413

風邪大丈夫ですか?
だんだん悪くなってるみたいだから心配です。
いっぱい睡眠時間とって温かくしてお布団で休んでくださいね。

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2011/01/28 23:09 | edit

 

テゴ、かっこよかったです♪
まっすーはまっすーらしいコメントですよねww
シュートいっぱい入っててすごいなと思いました☆
さすがスター☆ww

WSチェックは大変なので、たいてい某所に頼ってしまいます(^_^;)

一眼レフのCM、いいですね~^^
でも、それだったらシゲにゆずってあげた方がいいかもと思ってしまいます。(趣味でもやってるし)
最近シゲをテレビで見てなくて、かわいそうです(>_<)

大変ですね…。お大事に><

URL | ゆき #- | 2011/01/27 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/281-e9bb124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

