09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3週間ぶりの! 

今日は3週間ぶりのイッテQ!
イッテQのない日曜日が続いてたので心待ちにしてましたよー!

以下感想ですー!
オープニングの手越さんはへにゃっとした笑顔!可愛いです!

まずイモトのアメリカ横断ツアーから。

自由の女神クイズ!回答者は手越君。
Q.自由の女神を思い出してイラストを描いて下さい
【正解のポイント】
・左右の手それぞれに持っているもの
・頭の王冠の角の数
・足元に転がっているもの


なにこの難しいクイズw
正解させる気が全くなくただ祐也に絵を描かせるためだけのクイズ・・・
Qスタッフグッジョブ!!!w


描く時ためらいがないと言われる。
そうです画伯はためらいません。


出来上がった時の祐也。
前髪がちょっと鬼太郎みたいになっててかわいい。

出来上がった絵は・・・
あれっなんかちょっと可愛く見えるw
足元には犬、手には攻撃と防御両方できる盾(槍付き)。
服はワイシャツ。
これを真顔で説明する様がやっぱり画伯です。迷いがないです。


正解発表のナレーションが「手越画伯の作品とは似てもに似つかない」とまで言われておりますw

小窓で「あーたいまつかー」
と言ってる祐也。
いやw武器じゃないに決まってるでしょw

7つの角と聞いておっ!と驚きすぐ数える祐也。
奇跡的に数があっていたようで
「あってる!」
このピュアな声ー!
嬉しそうです。なんてかわいいんでしょー!

Qでの祐也の出番は他には特になく・・・
笑顔はちょっとお疲れモード。
忙しいから大変なんだろな><
去年みたいに年越しのお話も振ってほしかったな~

今週は久々にQで画伯が降臨しました。
たまにこういうふうにイラスト描かせてくれるのがありがたいですね!

Posted on 2011/01/24 Mon. 00:35 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

>しほさん
デカワンコ、イッテQ!の流れの土日が嬉しすぎますよね!
青いベンチリリース前になったらもっと露出多くなると思うので楽しみですね^^

久しぶりのイッテQ、それまでの祭りラッシュが贅沢すぎてスタジオでおとなしい祐也だとなんだか物足りなくなってきちゃってますね。

風邪、早く治すようにしますね><
ありがとうございます!

URL | しょうこ #- | 2011/01/27 11:45 | edit

 

しょうこさん、こんにちは。

デカワンコにその番宣に、イッテQに、きっともうすぐ青いベンチで歌番組にもでるかな?
手越担、幸せだな~てしみじみ思います。

最近の番組がおいしすぎて、今回のイッテQがものたりなくなりなんて、贅沢すぎますね。

風邪、早く治してくださいね。

URL | しほ #- | 2011/01/24 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/280-08d454d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

