09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2話! 

昨日のデカワンコはおもしろかった!
コマさんシゲさんがメインだったのでやっぱりキリの出番はそんなに多くなかったですが、
やっぱりめっちゃかっこよかったですー!

以下キリメインの感想です。
年賀ハガキを整理する桐島刑事。
「ワンコ」ぶっきらぼうな言い方が素敵ー!

ワンコの「早引きしていいですか?」の言葉にあきれ顔。
あきれ顔カッコいい!!w
一人だけコートの前開けてるんですね。
緩めのネクタイ姿がいいな~


コマさんとシゲさんの板挟みになるヤナ。
ヤナさんいい味だしてますねー!!w

チャンコさんとワンコと捜査にあたるキリ。
すぐ頭に血が上っちゃうんだな。


あれっ、チャンコさん笑顔だ!
笑顔のないキャラだと思ってたけど、作り笑顔はありなのかな。
首根っこ掴まれてるワンコ。
ほんとワンコ扱いw

「あれモンぺですね」

モンぺ、モンスターペアレントのことだとはしりませんでした・・・w

大中小、て感じの身長差。
石ちゃんて背も高いんだねー!
調べたら175cmでした・・・あれ?ゆやが小さいのか?w

コマさん、ヤナさんからぽーんと突き飛ばされてキリにぶつかるワンコ。
よろけるキリー!!

ヤナさんの手がほんとにぽーん!!て感じだ。

犯人を見つけるワンコ。
これもうほんと偶然じゃないか!!
鼻がいいって最強ですねー!

シゲさん、今回はタロットカード攻め。
シゲさんの取り調べをこっそり見るヤナとキリ。
シゲさんの取り調べに感動するキリさんw
大倉さんも背が高いから身長差がすごいよー!
調べたら20cmくらい差があるんですねー!てか大倉さん背え高いー!
ここ萌えポイント!!w

ヤナさんの顔w
キリの嬉しそうな顔がいいなあー!

犯人を自分のストーカーだと勘違いする青木。
この勘違いっぷりが最高w
ツッコミどころ満載でおもしろいなー!
ヤナさんは青木がお好みな模様。
おもろー!!w

緊急逮捕に走るキリ。
チャンコさんに冷静に突っ込みつつ声を荒げるとこがかっこいー!!><

取り調べ室でも大きな声で掴みかかる。
うはー(´Д` *)巻き舌ー!!様になってるなあ。
何度も言いますがかっこい(ry

「危ねえから待てって!!」
引き止める姿にドキドキ><

絆創膏を貼るのに四苦八苦するワンコを見兼ねてかわりに貼ってあげるキリ。

やさしーい!
でも最後は乱暴にぺちっ!と貼る。
こんなツンデレなところが素敵すぎます。
デレてないけどw
前回コマさんの消毒してたし13係の救護係なのかな??

今回はコマさんがすっごくかっこよかったなぁ。渋い。
ヒゲでメガネで背が低くてダンディ。
完璧じゃないですか?!w
シゲさんかコマさんか、どちらかと言われたら私は断然コマさん派です!!w

第1話はワンコメインで他のキャラクターがいまいちつかめないままあれよあれよという間にガラさんが犯人だということが判明して終了。というかんじでしたが、
今回は13係のメンバーのキャラがちょっとずつわかってきたなぁ。

来週のデカワンコはキリがメインみたいですね!
ピエロコスプレなキリw
なんでなのwww
テレビの予告もよかったですが、Webの予告が良い!
いっぱい映ってますー!
たーのしーみー!!><

Posted on 2011/01/23 Sun. 18:09 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

>みぃちゃん
怒ってるとこに反してたまに見れる笑顔がカワイイんですよねー!
そんな部分がまた手越担の心をくすぐりますw
ツンデレ最高ですね!祐也が演じるツンデレが見れるなんて幸せ~><
係のみんながケガするたび消毒してくれるのがキリだと思うと・・・羨ましいなぁ13係のメンバーが!
次回のおんぶシーン、楽しみですね^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/27 11:42 | edit

 

キリいいですね~(*´Д`*)
怒ってることが多いけどたまに見られる笑顔にやられてます(>_<)
そしてなんといってもワンコにバンソーコー貼ってあげるところ(*^^*)
貼り方は乱暴だけど優しい~!
ツンデレ最高です(*´ω`*)w
確かに前回も消毒してましたよね!
救護係なのかなぁ?
次回はキリメインですね~(^^)
ワンコおんぶされててうらやましすぎる~(*´∀`*)w

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/24 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/279-22b2f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

