07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青いベンチのジャケット 

テゴマスの青いベンチのジャケット写真が公開されましたね!!
やっぱり予想通りでした、通常盤にはテゴマスが写ってないパターン。
でも私はそれがいいなと思いました。
ファンじゃない人も手に取りやすいですし!
やっぱり初めて買う人とかは恥ずかしい気持ちもあると思うんです。
でも素朴なジャケットだったら気軽に買えるんじゃないでしょうか^^
なんてね!!w

初回盤はテゴマスが青いベンチに座ってる写真。
祐也は前向いて微笑んでる??
まっすーはちょっと斜め上見上げてるー?
通常盤は「TEGOMASS」の文字に切り抜かれてる青いベンチの写真。
オシャレベンチだー!可愛い!
ベンチの上に乗ってるのはなんでしょう?
画像拡大してみたらリスに見える・・・
その横はなんだろ?
ベンチのしたに影?ゴミ?wが落ちてるように見えるなあ。

いかんせん写真が小さくてわかりません!w
早くが実物が見たいですねー><

昨日久しぶりに23時までに帰れたので23時までやってる地元CDショップで青いベンチを予約しにいきました!
・・・が!!
まさかの通常盤予約できず_| ̄|○
初回盤は大丈夫でしたが・・
通常盤は入荷枚数が予約でいっぱいで予約できないと言われました。
まだ発売まであと1ヶ月くらいあるのにー!!どゆこと!
ちっちゃいCDショップなので仕方ないのかもしれませんが、
店長さんよ!テゴマスなめたらあかんぜよ(゜Д゜)
フラゲしたいからお店で予約しようと思ってたんですけど、
これじゃなかなか厳しそう><
どこで予約しようかなぁ・・

Posted on 2011/01/21 Fri. 00:48 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

>ゆきさん
本当にテゴマスらしいジャケットですよね。
こういうカワイくて優しい雰囲気が素敵ですよね~^^

予約は無事できました!
心配してくださってありがとうございますー!><
仕事も今は風邪でちょっと早目に帰れるんでまだラクです^^
頑張りますねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/27 11:38 | edit

 

>かおりさん
通常盤、無事に予約できたんです!
でも予約したお店が夜の8時までしか開いていないので、
自分で取りに行くのは難しそうです・・・!
通常盤のベンチかわいいですよね!
たしかにカタカナだと道具の名前っぽいですw
アルファベット表記だとグローバルな感じがしますよねぇ^^

あいのDVD、おそらく制作中みたいですよー!
もうちょっと待ったら発売されるんでしょうか。
楽しみですね!

URL | しょうこ #- | 2011/01/27 10:33 | edit

 

>しほさん
通し番号で予約枚数がわかっちゃうのってなんだか悲しいですね・・・!
でもでもこれからですよー!
それにテゴマスはテゴマスらしくいけばいいんじゃないかなと思ってます^^
通常盤も無事にフラゲできるようにCDショップ探しますねー!ありがとうございます!

URL | しょうこ #- | 2011/01/25 14:09 | edit

 

ジャケ写、かわいいですよね~♪♪
テゴマスの素朴な感じが好きです^^
デザインがかわいいですよね~。
ベンチの上にあるのは何でしょうかね??
楽しみですね☆

予約できなかったんですか…。残念ですね。。
でも、それだけ売れてるのは嬉しいですね!
予約、頑張ってください!!!
でも、お仕事大変なんですね…。
お仕事も頑張って下さい!!!

URL | ゆき #- | 2011/01/21 19:31 | edit

 

仕事遅いんですね!
大変!なのにいつも更新早くて偉いなぁと感心します。
通常盤予約できなかったんですね
私もまだしてないです…
今回は初回盤も通常盤も買っちゃおー、とハリキッてますが。
通常盤のベンチ、かわいいですよね?!
アルファベットでテゴマスだとかわいいなぁ。(カタカナだと道具の名前みたいですけどww)
あぁ、またライブに行きたいです(泣)はじめての朝とかブルッときたの思い出しちゃいました
でもその前に…あいのDVDお願い申し上げたい!!

長くなっちゃいました~
ではまた 

URL | かおり #- | 2011/01/21 17:45 | edit

 

しょうこさん、こんにちは

私の予約したCDショップは「テゴマス青いベンチ初回盤」と印刷された紙を持って予約するんですけど、右上に通し番号がふってあるんです。
テゴマスが8番だったのに対し、隣りに置いてあるカツンのシングル予約表は25番だった

…いや、カツンと勝負してないけど

通常盤も無事にフラゲできるといいですね!

URL | しほ #- | 2011/01/21 08:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/278-ef9094f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

